デリシャスDays

イ・ジュンギ君にはまってしまいました!
あとは好きな韓国ドラマや韓国料理について~

カンナさん、大成功です!は大正解♪

2007-12-23 12:18:39 | 映画
年の瀬も迫ってきましたが、のんきに先日有楽町シネカノンカンナさん、大成功です!を観て来ました。

観たいとは思っていたけど、正直言って私には韓国映画は難解すぎていつも良く分からなかったり、結末が納得出来ないことも多いのであまり期待しないで観に行きました。
それがこの映画は観て大正解!!
凄く面白くて分かりやすくて、感情移入も出来てちょっとホロリと泣けて最高でした♪
韓国で大ヒットした作品ですが、日本人にもウケルと思うな
ストーリーは169cm95kgの巨体のカンナ(キム・アジュン)は歌は上手いが、その巨体のせいでスター歌手のゴーストシンガーとして舞台裏で歌う日々。
それでも想いを寄せる音楽プロデューサー・サンジュン(チュ・ジンモ)のそばにいれるだけで満足していた。
ある日、彼の心無い本音を聞いてしまい一念発起して全身整形手術を受けて美女に生まれ変わるが。。
果たして彼女は幸せになれるのか~というようなお話です。
単なるコメディかと思って見たけど、彼女の切ない感情が理解出来るし何度かホロリと泣いてしまいました。
彼女が劇中で歌う「MARIA]という曲も凄く良くて、ずっと耳に残ってました。
最初は別の歌手が歌って口パクする予定だったけど、主役のキム・アジュンが凄く歌が上手かったので本人が歌うことになったそうです。
韓国版OSTはまだ発売されてないけど、日本語版は梨花が歌っていました。
MARIA/smile(初回限定盤)(DVD付)
梨花,ats-,Rinka,Jusme
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


主役のキム・アジュンさん 95キロの体へ特殊メイクで変身したとのこと!

正統派イケメンのチュ・ジンモさん。いつも男くさい役が多いですがこの役で女性ファンを凄く増やしたそうです。

笑えるし胸キュンのストーリーでお勧めです♪

ランチはGINTO銀座店でスローブッフェ・ランチ予約すると2800円が2500円になるとのことで前日に予約して行きました。
前菜・飲み物・パスタなどがブッフェで、メイン・デザートなどはテーブルまで持ってきてくれます。

前菜など。。

メインはお肉かお魚が選べて私はお魚・タラのサフランソース

デザートも選べて、私は塩キャラメルのロールケーキ!友人は柚子のクリームブリュレとコーヒームース?を選びました。


年末に向けて何かと慌しいので、今年の遊び納め?が出来て良かったです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース&まだまだ... | トップ | クリスマスケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び納め、お疲れ様です! (ココア)
2007-12-24 20:19:13
私もこの映画観たいな~と思っています。
日本のアニメが原作なんでしょ!?
この女優さんもきれいな人ね。

ランチも美味しそう。
塩キャラメルのロールケーキはいかがでしたか?
最近、塩キャラメルのデザート多いですね。
好きな味よん。
返信する
ココアさん♪ (IZUMI)
2007-12-25 17:37:53
この映画は本当にお勧め!
楽しめますよ~
原作は読んでないんですが。。
キム・アジュンさん歌も上手でびっくりです♪
塩キャラメルは本当に流行ってますよね~
私も好きです♪
返信する
この映画 (海海)
2007-12-28 14:38:00
私もこっちで見ました。
もちろん日本語字幕ナシだったんですが、
わかりやすいストーリーで笑えるし面白いですよね。
キムアジュンがものすごーくキュートで可愛かったですよね☆
日本では梨花が歌ってるんですねーーー!!
最近は日本の話題に疎いです(笑)
返信する
海海さん♪ (IZUMI)
2007-12-29 16:07:06
字幕なしで見れるなんて憧れだわ~
分かりやすいし面白かったです♪
キム・アジュンも可愛かったし、チュ・ジンモさんも本当に格好よかったわ♪
主題歌もとっても良くて☆
韓国版のCDを探してみようかな~
私も日本の芸能ネタには疎いの。。
なぜか韓国の方が詳しかったりして(汗)
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事