息栖小ブログ

息栖小学校の楽しい様子をお知らせします。

児童生徒作品展のお礼

2009年02月24日 | 息栖小ブログ
 21日(土)~22日(日)に行われた平成20年度部会児童生徒作品展は大盛況で幕を閉じました。
 今年は,2日間で861人の来観者がありました。
 用意した受付名簿の枚数が足りなくなりそうで,途中届けに行くという嬉しいハプニングがあるほどの大盛況!
 息栖小学校や神栖二中はじめ,神栖市内の児童生徒の,書写や絵画の素晴らしい作品を沢山の方に見てもらうことができました。
 児童生徒達にとっては,励みや参考になり,お家の方にとっては,お子さん達の成長を感じたり,共通の話題作りになったりしたのではないかと思います。
 来観した方達がマナーを守って下さったのも,心から感謝しています。(子どもたちの作品を汚したり傷付けたりしてしまっては大変!
 ご協力ありがとうございました。
 
 ちなみに,神栖市の児童生徒の素晴らしい作文等を紹介する文集「神栖の子」の購入希望も受け付け中。
 1冊700円。ご希望の方は,各担任まで大至急連絡帳などで連絡ください。
(文責:大里 明美 営業担当の気分をちょっぴり味わってみました
 

最新の画像もっと見る