壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBC『秋の壱岐×壱岐スクランブル 日帰りツアー』楽しく終わりました♪【前編】

2018-11-03 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

KBCラジオパーソナリティの岩部見梨さん、紘毅さんと行く

秋の壱岐をまるごと満喫!

壱岐×壱岐スクランブル

日帰りツアー

先日、応募抽選で見事当選したリスナーの方々と壱岐ツアーをしてきました♪♪♪ 

KBCラジオパオ~ンTwitter

 

ツアー当日の朝、7時半にベイサイドプレイス博多 集合東京タワー デコメ絵文字

参加者の方は、朝早いにも関わらず誰一人遅れることなく、むしろ5分前10分前には集まって受付も完了していました!! 

そして、遠い方で北九州からお越しの方もいらっしゃいました顔文字/驚き デコメ絵文字

遠い所ご参加頂きありがとうございますお辞儀 デコメ絵文字

 

それでは、九州郵船さんの船に乗って壱岐へ Let's Go

 

壱岐へ着くと、横断幕でお出迎えしてもらいましたよ旗 デコメ絵文字

早速バスに乗り込み、壱岐島のツアー開始ですバス デコメ絵文字

バスの中では岩部見梨さん、紘毅さんの楽しい進行で終始大盛り上がりでした!!


さてまず最初は、壱岐の観光スポット『鬼の足跡』に向かいますよ

みなさん、鬼の足跡の陥没してできた大穴や、どこまでも広がる海、緑あふれる山など 都心ではなかなか見ることができない絶景や自然に歓声があがっていました

同じ敷地内にある、心の綺麗な人には微笑んで見えるというゴリラ岩 ã‚´ãƒªãƒ© デコメ絵文字 も見て、

壮大な海と山をバックに、記念撮影をしましたカメラ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


次に向かったのは、壱岐で最も有名な観光スポット『猿岩』です

岩部さん、遠近法を使って猿岩とキスする写真を撮っていましたキス デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

インスタ映えですね~

 

次は、壱岐の蔵酒造さんへ『酒蔵見学』に行きました

焼酎作りの見学・説明を受けた後は、お待ちかねの試飲タイムです焼酎 酒 デコメ絵文字

岩部さんは、試飲用のリキュールと焼酎を全種類飲んだそうです!!びっくり デコメ絵文字

お強いですね~!


さて、今回はここまでごめんね デコメ絵文字

ツアーのご報告後編は、来週11月10日()に掲載します

お楽しみに~\(^O^)/

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。