壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

Iki Iki サポートショップ「Bon Vinvant(ボン・ヴィヴァン)/赤木酒店」さん♪

2017-09-14 08:50:00 | イベント

p>人気ブログランキングに登録しています 


九州地方 ブログランキングへ

↑↑↑“応援”のクリックお願いします(ランキングに反映されます)

 

 

西鉄沿線 大橋駅には、

Iki Iki サポートショップ Bon Vinvant(ボン・ヴィヴァン)赤木酒店さんがあります

西鉄電車でももちろん行けるのですが、

ベイサイドプレイスからは、47番」の路線バス、乗り換えなしの直行行けちゃうんですよ



今回は、久しぶりにゆっくり訪問できました

 

(大橋駅前のロータリーからみた交差点の風景)

 

、よく見ると、大時計には「赤木酒店」の文字

 

その目印の大時計を見て右手、この大きなシティボウルさんの先に、

 

はい、お店はあります

 

店の奥からの様子、オシャレなテーブルカウンターで立ち呑みスタイルです

‟シャレた角打ち”を楽しんじゃいましょう


 

支払いは、チケット制になっているので、まずは購入を

そのチケットが使えるメニューがこちら

壱岐産の文字を見るだけで嬉しくなっちゃいます

 

 

店内には、ミニのぼりや認定証も飾って頂き、ありがとうございますm(__)m

 こちらは、イカウニ

 

 

壱岐産サザエのブルゴーニュ風

 

 

焼き鳥など、ちょっとしたツマミでも壱岐焼酎がどんどん進んじゃいます


 

この日は早い時間に来ましたが、その時間でも常連さんが数名いらっしゃいました

新たな「福博の人」との出会いがあったりするかも


お店で美味しいお食事と壱岐焼酎、そして語らいを楽しんでくださいね

 

■■■ Bon Vinvant(ボン・ヴィヴァン)赤木酒店 ■■■

 福岡市南区塩原4-13-21

 092-551-3636

 http://www.waku2wine.com/

 17:00 ~ 23:00

 日曜・祭日

 

↓↓↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。