壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBCラジオ☆アイタカ―中継 ~サンパレス福岡『壱岐フェア』~

2019-09-13 08:50:00 | イベント

人気ブログランキングに登録しました

九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

 

壱岐市福岡事務所(Iki Iki情報プラザ)ホームページ へ

 

9/1から開催している、福岡サンパレスさんの壱岐牛と “イキ” な食材グルメフェア 

今回、もっと多くの方に味わっていただきたいと食べる デコメ絵文字

PRのためにKBCラジオアイタカ―中継を行いましたラジオ デコメ絵文字 ãƒžã‚¤ã‚¯ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ホテルフロントには壱岐の鬼凧(おんだこ)やパンフレット等で壱岐一色になっています(^^♪

鬼凧は家内安全、無病息災の魔よけとして縁起が良い物!

一緒に写真撮影してみてくださいね~カメラ デコメ絵文字

そして、福山雅治さんもいらっしゃいますよ

展示はこのフェア期間中だけですので、こちらもぜひ♪♪♪

さて、今回お邪魔したのが、1Fの「レストラン&カフェ Lagoon(ラグーン)」さんフォーク ナイフ デコメ絵文字

こちらで味わえる壱岐食材を使ったお料理は


壱岐牛のローストビーフ重 御膳(¥1,980円)


壱岐牛の焼肉御膳(¥2,180)


秋のスイーツプレート(¥780)
こちらのスイーツは壱岐産卵「素直な恋たまご」と、壱岐産ゆずを使っています


福岡サンパレスさんのご厚意で、なんと3品もご提供頂きました

ありがとうございましたデコメ絵文字 ハート

アイタガールの田代さんがしっかりPRしてくださいましたよマイク デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

壱岐牛のローストビーフ重を持って、笑みがこぼれる田代さん

お肉を噛めば噛むほど、肉汁と旨味たっぷりのタレが相まって飲み込むのが勿体ないくらい

スイーツのカタラーナも生まれて初めて食べましたが、すごくなめらかで柚子との相性抜群

どれもすごくすごく美味しくて、ほっぺが落ちるかと思いました

ぜひみなさんにも味わって頂きたい

また個人的にプライベートでもお邪魔させて頂きますデコメ絵文字 ハート

放送後は、みなさんで鬼凧(おんだこ)の前でパシャリ! ã‚«ãƒ¡ãƒ© デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字


福岡サンパレスさんのレストラン3店と国際会議場のレストランで行われている

壱岐牛と “イキ” な食材グルメフェア10月31日(木)までの開催です!!

まだ始まったばかりますので、ぜひ壱岐の食材を使った絶品料理の数々を味わってみてください♪♪♪

 

 

福岡サンパレス ホテル&ホール 

住所:福岡市博多区築港本町2-1

H P:http://www.f-sunpalace.com/ 

 

↓ポチッと応援お願いします

九州地方 ブログランキングへ

 

壱岐市福岡事務所(Iki Iki情報プラザ)ホームページ へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。