壱岐☆Iki Iki 情報プラザのほぼ毎日?ブログ♪

壱岐の情報や壱岐市福岡事務所の活動状況など、おもしろ情報満載のブログです(・∀・)ノ

KBCラジオ☆アイタカ―中継 in 壱岐!!その①

2019-08-02 08:50:00 | 紹介・宣伝

人気ブログランキングに登録しました


九州地方 ブログランキングへ

応援のクリックお願いします

  


壱岐市福岡事務所(Iki Iki情報プラザ)ホームページ へ

 

 

先日、KBCラジオのアイタカ―中継を行いましたマイク デコメ絵文字

今回はなんと!!

観光ベストシーズン壱岐島での中継でしたよ~(^O^)/

この日は壱岐からの中継を 3回 行いました!

まず初めは、、、

壱岐イルカパーク&リゾート

はじめ君(イルカ)の鳴き声から中継が始まり

リポーターのアイタガール原さんは、はじめ君に合図を送りジャンプをしたり、ケロケロケロ~♪と鳴いたりと貴重な体験を中継し、たくさん癒されていましたイルカ デコメ絵文字

壱岐イルカパーク&リゾートのプログラムには、他にもイルカにごはんをあげられたり、イルカにタッチできたり、海に入りイルカをより近くで感じることができる体験など、思い出に残る体験がたくさんあります♪♪♪

詳しくは壱岐イルカパーク&リゾートのホームページをご覧ください☆彡

 


続いては、おいしい漁師飯が頂けるかもめの朝ごはん

朝の6時からオープンしているこちらのお店は、隣接している漁協のセリ場から獲れたての海産物を使った、たくさんの料理が店頭に並びバイキング形式で楽しむことができます!(^^)!

朝食は10種類程、それから少しずつ増えてお昼には25種類程のお料理が並ぶそうです♪


お店のオーナー兼漁師の永村さん(右)

バイキングも魅力的ですが、この日紹介したのは海鮮丼定食マリンカラー(魚) デコメ絵文字

この日の海鮮丼に乗っている魚は、ひらまさ・ヤリイカ・ヤガラ・マグロです

新鮮で脂ののった、たくさんの種類のお魚を堪能しましたぺろ デコメ絵文字


また、放送では紹介できなかったんですが、永村さんに岩ガキのカキフライ定食もご用意頂きましたハート♡ デコメ絵文字

こちらの岩ガキ、お店の近くで養殖されている牡蠣だそうです!

おいしい漁師飯の数々、ご馳走様でした(^^)

 

さて、今回はここまで!ごめんね デコメ絵文字

次回のブログでは、壱岐でのラジオ放送にKBCアイタガールのお2人が生出演します♪♪♪

お楽しみに~きらきら★ デコメ絵文字

 

↓ポチッと応援お願いします


九州地方 ブログランキングへ

 


壱岐市福岡事務所(Iki Iki情報プラザ)ホームページ へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。