八十路徒然なるままに

今ひとときは心も浮き立つものは、春の景色にこそあめれ。徒然草より

これを運転

2018年06月02日 20時28分42秒 | Weblog

この車を、仕事で、二年間、使たことがある。古い話しでは、洗濯板道路。車が、ポンポンはずんだっけなぁ。こんなの事は、笑い話し。これの前は、同じ、マツダ製の、軽四輪車を、二年間だったと、記憶している。小生、もうちょっと、運転するつもりでいる。アクセルと、ブレーキの、踏み間違いには、注意だ。交差点に差し掛かった時は、アクセルから足を離すようにしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋 | トップ | 業務改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事