八十路徒然なるままに

早稲田かりほすなど、とりあつめたる事は、秋のみぞ多かる。また、野分の朝こそをかしけれ。徒然草より

一落千丈

2018年04月19日 14時27分24秒 | Weblog

新聞、テレビは、セクハラ発言で、官僚が辞任と報じている。記者に、音声を取られているというので、大多数の記者に、録音されていると、思っていた。なんか、そうではなく、相対しての、飯を食う席でのことのようだ。仕事上の取材では、なかったんだぁ。「鬼の首を取ったよう」なのか。取られた方は、地位など一気に下がってしまう、「一落千丈」だぁ。間違っていたら、ご容赦を。下衆の小生は、どうでもいいこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年のディナーショー | トップ | 年々歳々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事