ごんおばちゃまの暮らし方

モノがないのに幸せです

細やかさはないけれど

2018-06-12 | 暮らし方

おはようございます。

今日も朝、ひんやりしています。

今日も空は雨雲です。

梅雨ですものね。

ただ梅雨のあのジメジメしたところがないのが救いです。

ムシムシ.ジメジメしていないのでまだ家の仕事はてきぱきできますね(笑)

頑張れます!!と、言っても30分ですがね~^^

 

家の仕事はエンドレス。

やろうと思えばいくらでもあります。

しかし目をつぶれるのも家の仕事。

自分次第ですね。私なんぞはできればみんなやりたい!←気持ちはね(笑)

しかしそれは無理かもです。なので今日自分ができることは今日やっておきたいと思うのです。

重箱の隅まで掃除する細やかさは私にはありませんが、

おおざっぱに(笑)、私なりに(笑)、私風にやれればいいな~と思っております。

誰も褒めてくれませんが、私の気分が違います。

自分は自分のやったことを認める第一人者です。

その方(自分)がじっと見ていてくれるから頑張れるのでしょうね。
(大した頑張りでもないのだけど、たいそうやね)へへへ

【本のこと】

今日が『身辺整理』の発売日なのですが既にご予約の方から

「ごんさ~ん!届いたよ」と

早速「届いたコメント」を頂戴し、うれしく思っています。
(涙ちょちょぎれます)←すでに死語やよね(笑)古い人間です。許して頂戴^^

皆さん「あったかいな~」としみじみ感じております。本当にありがとうございます。

1つでも2つでも何かお役に立てていただけたら光栄です。

じゃあまたね

 

バイバイ

新刊 発売中

 7ネット

amazon  楽天

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 何もない平凡な暮らしがいい | トップ | ディズニーランドへ行ってき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクト45 (コタローママNo.293 )
2018-06-12 09:44:44
ごん様、本当にうっとおしいお天気です。

ご本が出来上がって、ごんファミリーは楽しい夏休み。。
こちらはご本を読みながら身辺整理です。

昨日すでに45リットルを満タンにしました。

今日も秘密基地の続きで45リットルを目指します。
あるんですよね、もう着られない下着とか、、犬が子供だった頃のおもちゃなんか。。どうしてあるの

45リットルが10個で450リットルですよね。。すごいです。

ごきげんよう
コタローママNo.293様 (ごん)
2018-06-12 13:21:06
>昨日すでに45リットルを満タンにしました。
え?!昨日届いて昨日のうちに?
スゴイです!!凄すぎる!!(笑)思い切ったんですね。吹っ切れたのね。

>45リットルが10個で450リットルですよね。。すごいです。
450リットルは、今だからこそ、抜いた後の抜きだからこそ、それはすさまじい!!
ごきげんよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし方」カテゴリの最新記事