ドリームランドへようこそ

デイサービスのスタッフが公私問わず、グッチョブな話題をお届けします。

もうすぐ令和になりますね

2019-04-19 08:57:12 | お知らせ

4月1日に新元号が令和と発表されましたね

ゆめでは歯科衛生士による昼食前の口腔体操の時間でしたが、皆様テレビに集中し口が動いていませんでした

 

4月から新しい職員が増えました

 

相談員の廣谷です

 

事務員の堀です

 

 

運転手の林です

 

新しい職員と共に頑張っていきます。皆様よろしくお願いします

今月もたくさん行事がありました。

詳しくは

インスタグラム yume_iki2  検索お願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿