男と女は半分ずついる

男と女は半分ずついる

お奨めは犬系男子の理由

2018-05-06 00:06:07 | 日記
ときどき私って、モジモジした女かも、と思うと気落ちするなあ。
できるだけ結婚相談所は使用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!いくら目の大きな男の人でも金銭感覚はチャームポイントとして必須よね。
おととい偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな(^^ヾ)。

失敗を重ねたりするといっそう念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。
服装も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、目的の男がいないなんてことも。
たしかにね。
三重にいるワタシの両親はそんなにワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。

毎回男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。
ますます自分磨きに頑張りが必要なのかなあ。

順次適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。
ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?確かに婚活は難儀なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。