中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

3/31は寂しさを紛らせ嫁と高速の側道を行く

2007年04月08日 | チャリ買って街乗りしてます(仮)
昼前に長男との別れ(嫌だな,この言葉),昼は気合いで手作りチャーシュー付ラーメン,んで午後は...嫁と二人,思うところがあり..というかありすぎて,考えすぎてしまいそうなため,気晴らしにチャリに乗ることに...

町内北側の田んぼの見えるあたりまで行き,その後は東進,市内大宮地区の高速道あたりからまた北に折れ,高速の側道を進む。

かなり長~い側道とトナリの高速道(山形道..どっちも車が通っていない(苦笑))

風が強いので反対側を通ってみたらスイスイ(スーダラ節ではナイ)..行き止まりだった(泣)

帰り道,気温表示板は9度だった..と思う。

近所の土手より最上川を見る..遠く(左側に)月山が見える。キレてるけど(笑)

この日の特徴的だったこと..嫁が気合い入れてました。
スピードが珍しく(初めてか?)20km/hを超えていた..私は25km/hくらいが標準なのですが,嫁と一緒だと散歩みたいにタラタラなのが普通だったけれど,この位だと私も楽しめました。
いいぞ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31の昼はラーメンのチャー... | トップ | 東北楽天ゴールデンイーグル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ買って街乗りしてます(仮)」カテゴリの最新記事