池野通建友愛会ブログを再開致しました!

皆様へ、友愛会に対して情報発信をして行きますのでよろしくお願い致します。

大山詣で と 紅葉狩りハイキング

2022-11-27 12:24:04 | リクレーション

池野通建友愛会の皆様

2022/11/25に開催された「大山詣で・紅葉狩りハイキング」を投稿致します。

参加者:佐藤良一、宮川 栄、山中國雄、町田房雄、菊地 仁、窪田直哉 

   ***記事***
新宿8時45分集合9:01発(丹沢・大山フリー切符2,520円)
小田急にのり伊勢原下車・バスで30分で
大山ケーブル終点下車、15分ほど歩きケーブルカーで20分ほど乗り、
徒歩5分で大山阿夫利神社下社へ、
江ノ島までくっきり見えました。
40分ほど歩いて見晴らし台に行き昼食を取る。
昼食後ケーブルの中間駅にある大山寺へ(女坂と書いてあるが半端でなかった、足がガクガクとなり、
後続は30分ほど遅れた:ここは二度と歩きたくないと思った)大山寺の紅葉がよかった、
夜間はライトアップするそうです。
「5715ケーブルの有難さ身に染みる」
「5716大山寺紅葉盛り途中下車」駐車場は満杯だったが土日はすごいのだろうな。
結構女の人歩いていましたよ。
やはり登山靴必要ですね。
厚木で一杯やり22時に帰ってきた。


当日は天候に恵まれ、大山の紅葉を楽しんでいただき
お疲れ様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報のお知らせ | トップ | 大山詣でと紅葉狩りハイキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リクレーション」カテゴリの最新記事