池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

低糖質(低炭水化物)食と池直二郎とイケザップっ!!!

2015年08月18日 | デカ盛りクッキング日記。
池直二郎日頃の食生活不安を抱えているんですヨッ!
日頃の大ラーメン3合飯ッ!なんですヨッ!
(甘い物嫌いなんでありますが・・・。炭水化物が大好きなんであります。)
高血糖間違いなしなんですヨッ!
それに・・・。高血圧なんですヨッ!

しかしッ!なんですヨッ!

ラーメンは止められないんですヨッ!
(週1では喰らってるんであります。)
そんなことで始めるんですヨッ!

日頃は低糖質(低炭水化物)食なんですヨッ!
(約1ヶ月ほどやったんであります。イケザップもなんであります。)

池二郎ですッ!直二郎ですッ!
池直二郎ですッ!!!


Let,sッ!イケイケっ!!クッキングッ!!!


まずは・・・。でッス!
豆腐なんでッス!

豆腐にオニオンスライス&わかめをガッツリっ!乗っけるんでッス!
特製池直二郎ショウガタレをかけて・・・。でッス!


焼酎水割りデホォなんでッス!


うもッ!


次の豆腐なんでッス!

池直二郎大好きなんでッス!
(池豆腐とでも言いましょかッ??なんであります。)
焼酎何杯でもイケるんでッス!
(作るのにちょい手間がかかるんであります。)


刻み万能ネギと納豆にジャコをカリッ!と揚げた物をかけるんでッス!
(本当は万能ネギではなく白髪ネギの方がイケうもいんであります。)
色々な食感が楽しいんでッス!
真ん中に温玉も入ってるんでッス!
(麺つゆ&ゴマ油ベースのタレと絶妙なハーモニーなんであります。)


うもッ!


違う日の池豆腐なんでッス!

うぅ~~~んッ!イイんでッス!


変わらぬうもさなんでッス!


うもッ!


なんでッス!

シンプルに塩&コショウでグリルした胸肉に刻み万能ネギなんでッス!


ジューシーなんでッス!


うもッ!


次のなんでッス!

いつもは豚なんでありますが・・・。煮鶏なんでッス!
案外イイ感じなんでッス!


胸肉が特製池直二郎煮汁と合うんでッス!


味玉もなんでッス!


うもッ!


次のなんでッス!

ささみなんでッス!


クレイジーソルトグリルなんでッス!


ヘルシー肉質良好なんでッス!
(栃木亭主殿の筋肉を思い出すんであります。)


うもッ!



次のなんでッス!

鶏胸肉のグリルおろしポン酢ッ!なんでッス!
大根おろしとポン酢と胸肉かなり合うんでッス!


言葉に表せない程にうもいんでッス!


うもッ!


次のなんでッス!

鶏胸肉のグリル特製池直二郎ネギ塩ダレっ!なんでッス!


決め手は特製池直二郎ネギ塩ダレなんでッス!
(特製池直二郎と言っていますがあるお方に教えてもらったんであります。)


うもッ!


なんでッス!

特製池直二郎煮豚なんでッス!
甘ジョッパくていい出来なんでッス!
(煮過ぎでほぐしも出来たんであります。味染みッ!なんであります。)


焼酎に合うんでッス!
(栃木二郎の豚が恋しいんであります。また・・。おみや豚したいんであります。)


うもッ!


次のなんでッス!

豚しゃぶなんでッス!
茹でキャベツを冷やして豚しゃぶを乗せたんでッス!


特製池直二郎ショウガドレッシングっ!をかけたんでッス!


涼しげなんでッス!


うもッ!


次のなんでッス!

茹で豚のおろしポン酢ッ!なんでッス!
おろしポン酢最高ッ!なんでッス!


豚肩ロースもの凄く柔かいんでッス!
(茹でた出汁でスープもうもいッ!んであります。)


うもッ!


なんでッス!

池家の定番ッ!なんでッス!
ちょくちょく作りまッス!
薬味のショウガ&みょうが&刻み万能ネギが合うんでッス!


タタキが最高ッ!なんでッス!


うもッ!


違う日の鰹のタタキなんでッス!

最高ッ!!!なんでッス!


うもッ!


サーモンなんでッス!

愛妻Tさんの好物なんでッス!



特製池直二郎わさびドレッシングっ!をかけるんでッス!


サーモンピンク・・・。うもそうぅ。なんでッス!


うもッ!


茹でヤサイなんでッス!

オールきゃべつなんでッス!


ポン酢&マヨネーズ&鰹節なんでッス!
サッパリの中に鰹節のうも味がコクを出すんでッス!


うもッ!


次の茹でヤサイなんでッス!

キャベツ&豆もやしを茹でたんでッス!
ポン酢のみであっさりとなんでッス!


豆もやしの食感がイイんでッス!


うもッ!


次の茹でヤサイなんでッス!
キャベツ&もやしなんでッス!
(二郎を彷彿させるんであります。)


醤油&マヨネーズ&鰹節なんでッス!


うもッ!


茄子の煮びたしなんでッス!

コレっ!うもいんでッス!


噛むほどにうも味がジュワーと出てくるんでッス!
(愛妻Tさん作なんであります。)


うもッ!


ポテトサラダなんでッス!

愛情たっぷりなんでッス!
(愛妻Tさん作なんであります。)


具沢山なんでッス!


うもッ!


愛妻Tさん手作りしたんでッス!

池直二郎Jr達メチャクチャ喜んでるんでッス!
(甘い物が苦手な池直二郎も頂いたんであります。あんこは好物なんであります。)


うもッ!!!



総合MCイケナオTAROです。
この1ヶ月かなりハードな事をしていましたッ!
日頃から運動をいていた池直二郎氏でしたがッ!!!
イケザップも導入し・・・。某有名ブロガーNさん氏を真似ているんです。
運度量増し増しで毎日2時間ほど走り込み&筋トレをしていましたッ!
体重5kg減で体脂肪率11%までになったそうですッ!
低糖質(炭水化物)食生活運動でかなり絞れてきましたッ!
研ぎ澄まされた身体での今後の喰らいに注目ですッ!!!


次回ッ!6月のうもッ!!写真ッ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿