池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

桐生市 男気らーめんアカギと池直二郎と全アカギ盛りッ!!!

2015年08月15日 | 二郎系・インスパイアetcラーメン日記。
イケっ!イケっ!!イケっ!!!出動ジャーーー!なんですヨッ!
特攻隊長Y二郎コンビなんですヨッ!
職場の納涼祭(飲み会)の幹事なんですヨッ!
(ちょっと面倒くさいんであります。)
ビンゴの景品を購入しに出発なんですヨッ!

ということで特濃調整豆乳なんですヨッ!
(ただ無調整が売ってなかったんであります。)
ビンゴの景品購入前に腹ごしらえなんですヨッ!


そうッ!気になっていた店へ・・・。なんですヨッ!


到着なんですヨッ!

・・・・・。なんですヨッ!

休みなんですヨッ!
(8/15、16、17と休みなんであります。)
ショックなんですヨッ!
(池直二郎は新鮮な情報に弱いんであります。)


そういうことで・・・。なんですヨッ!

特攻隊長Y二郎と男を語りに行くんですヨッ!
(男気見せるんであります。)


ざっすッ!なんですヨッ!



男気らーめんアカギッ!


池直二郎飯ッ!
こんな男気ッ!なんですヨッ!

全アカギ盛り(ニンニク少な目・刻み玉ねぎ)1100円


喰らいますッ!


刻み玉ねぎなんですヨッ!

無料なんですヨッ!
(大好きなんであります。守谷二郎を思い出すんであります。)


うもッ!


全体を覆う豚バラなんですヨッ!

チャーシューじゃないんですヨッ!
(これがイイんであります。)


うもッ!


ヤサイなんですヨッ!

ヤサイ炒めなんですヨッ!
濃厚鶏ガラスープと合うんですヨッ!


うもッ!
(ヤサイ炒めなんであります。ライスが欲しいんであります。ランチがイイんであります。)
ヤサイを全部喰らい・・・。なんですヨッ!


うもッ!


豚バラッ!なんですヨッ!

長く程よい厚さの豚バラなんですヨッ!


うもッ!


なんですヨッ!

丸中太のちょいウェーブ麺なんですヨッ!
強甘テイストのスープと麺が合うんですヨッ!


うもッ!





喰らいましたッ!
(その後・・・。特攻隊長Y二郎とビンゴの景品購入へッ!なんであります。)


総合MCイケナオTAROです。
楽しみにしていた滋悟郎喰らえず残念でしたネッ!
楽しみが先延ばしッ!
しかしッ!イイ男気見せてもらいましたッ!
気が済んだことだと思います。

次回ッ!池直二郎氏小麦抜き生活ッ!!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿