池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

第6回最優秀池直二郎賞と池直二郎と上半期中期(3~4月)ッ!!!

2016年05月01日 | 最優秀池直二郎賞ッ!日記。
総合MCイケナオTAROです。
それではッ!


第6回ッ!最優秀池直二郎賞ッ!!H28年度上半期前期(3~4月)ッ!!!


最優秀池直二郎賞祭典ッ!!!
イケイケに始めますッ!!!


まずは・・・。


エントリーNO,1

佐野市 麺道靖ッ!
佐野市 大食館焼肉定食を喰らってから来ましたッ!
背脂チャッチャッ進化系佐野らーめんと思いきやそうでないというアクシデントっ!
(佐野市にあるから佐野らーめんだと思っとったんであります。)
チャレンジメニューもありましたッ!


エントリーNO,2

ラーメン二郎栃木街道店ッ!
和風甘TAROッ!!!
カツオくんの和風感にタロー甘いののピリ辛甘ゴマ油テイストが最高ですッ!
そしてッ!栃木亭主殿のハンパないヤサイ増し増しッ!
狂暴ッ!いやいやッ!凶悪ッ!!!といったヤサイ増し増しッ!!!
恐ろしくうもいッ!!!


エントリーNO,3

ラーメン二郎亀戸店ッ!
亀戸亭主殿貫禄のあるデカさ豪快なヤサイ盛り圧巻ッ!
(レスラーや関取並みの力強さなンであります。)


エントリーNO,4

ラーメン二郎栃木街道店ッ!
岩下のピリ辛らっきょうはうもうもなんですヨッ!
シャクリッ!感がたもらないッ!!!


エントリーNO,5

桐生市 らーめん芝浜ッ!
らーめんフルコースなんですヨッ!
デートに最適なんですヨッ!
(愛妻Tさんも連れて来たいんであります。)


エントリーNO,6

佐野市 佐野らーめん絹屋ッ!
佐野らーめんはやさし過ぎるンですヨッ!
(ライスが必須なんであります。)


エントリーNO,7

ラーメン二郎栃木街道店ッ!
池直二郎氏体調不良後一杯ッ!
ラーメンでヤサイ増しをしなかったのも初めてでした。
(全然ッ!足らなかった・・・。体調悪くても二郎は喰らえるんであります。)


エントリーNO,8

ラーメン二郎栃木街道店ッ!
大甘TAROッ!
の麺量は魅力的ですッ!
タロー汁がイイっ!
ヤサイ増しは必須ですッ!
(ヤサイ増しすればイイかったんであります。反省なんであります。)


エントリーNO,9

みどり市 手打ちらーめん金龍ッ!
たまに無性に喰らいたくなるッ!地獄らーめんッ!
そして手打ち麺ッ!
デロリ感がイイっ!
(二郎以外でかなり大好きなンであります。)


エントリーNO,10

ラーメン二郎栃木街道店ッ!
那須御養卵ッ!鰹節ッ!
最強ローコストトッピングっ!!!
ちなみに・・・。ヤサイちょい増しでしたッ!
(夏場の扇風機には気をつけないと鰹節が飛ぶンであります。)


エントリーNO,11

ラーメン二郎赤羽店ッ!
池直二郎氏とんでもない発言をッ!
赤羽二郎大好きダッ!と言ってましたッ!
衝撃発言です・・・。
(栃木二郎抜きでの話なんであります。)


エントリーNO,12

ラーメン二郎西台駅前店ッ!
移転閉店前にまた来れて良かったですネッ!
西台亭主殿お疲れモードでしたッ!
移転閉店頑張ってくださいッ!!!
(移転閉店前に今一度チャンスがあれば喰らいに行くんであります。)



以上・・・。エントリー12店舗が出揃いましたッ!


今回のエントリーは少なめですッ!
体調不良が影響していると考えられますッ!
二郎ハント亀戸二郎の1店舗ですッ!
次回は汁なしも食べたいと言ってましたッ!
赤羽二郎は旨いし盛り凄いッ!
池直二郎御三家一角を担うなッ!などと良くわからない事を言っていましたッ!他の2店舗は何処ッ??
(栃木二郎は殿堂入りなんであります。)
西台二郎も今回でおそらく移転前閉店最後の一杯でしょうッ!
西台亭主殿応援していますッ!
(博亭主殿頑張り過ぎが気になるンであります。)
元気でない池直二郎氏でしたッ!!!


それでは二郎栃木街道店6連覇なるかッ!!!
それではッ!第6回結果ッ!!
発表ォ~~~~~ッ!!!


イケイケイケイケイケねイケイケイケイケイケねッ!!!


うもッ!!!



第6回最優秀池直二郎賞はッ!!!
エントリーNO,2

二郎栃木街道店ッ!!!

ラーメン豚入り(別皿アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少なめ)&TARO(甘いの)&カツオくん&生玉子ッ!!!


別皿アブラっ!



ニンニクにカツオくんッ!



カツオくん溶け込むタロスープッ!


和甘タロぶタワーッ!





栃木二郎の油そばッ!

白身のみすき焼き二郎ッ!

カレーッ!

アブラっ!



和風甘TAROうもッ!!!



総合MCイケナオTAROです。
やはりッ!栃木二郎でしたッ!
6連覇達成ですッ!
和風甘タロー美味しそうでしたッ!

次回ッ!二郎栃木街道店ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿