池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎仙台店と池直二郎と初喰らいッ!!!

2015年08月07日 | ラーメン二郎 仙台店日記。
直系6店舗目 仙台二郎

今日はファミリーキャンプ仙台なんですヨッ!
愛妻Tさん池直二郎Jr達とお友達のHちゃん出発なんですヨッ!
(別の車でWファミリーも居るんであります。)

みんなでピースっ!なんですヨッ!
(池直二郎Jr達はお昼寝中なんであります。)


そして・・・。お決まりのなんですヨッ!

愛妻Tさん初コラボっ!なんですヨッ!
(この意気込みッ!仙台にキャンプと言いつつ・・・。なんであります。プルーンヨーグルトは愛妻Tさんなんであります。)


会話も弾み・・・。池直二郎様子を伺うんですヨッ!
仙台と言ったら・・・。なんですヨッ!
牛タンっ!
ずんだッ!
そして・・・。なんですヨッ!


ラーメン二郎 仙台店ッ!!!なんですヨッ!


会話中・・・。様子を伺うんですヨッ!
いつ仙台二郎を口にするかにかかっているんですヨッ!
(ガールズトーク中・・・。なんであります。)

池直二郎なんですヨッ!
(このキャップッ!愛妻Tさんが買ってくれたんであります。嬉しいんであります。)


ココだッ!!!


仙台二郎の事を言うと・・・。なんですヨッ!
お友達のHちゃんが食いついてくるんですヨッ!
(チャンスなんであります。)
一気に二郎ワールド突入なんですヨッ!
必死こいて二郎話しをするんですヨッ!
なんかイイ感じなんですヨッ!
仙台七夕祭り期間中なんですヨッ!
この機会に仙台七夕祭りも見ちゃうかみたいな感じなんですヨッ!
(予想以上にトントン拍子なんであります。)
トドメに別車両のWファミリー家に確認するんですヨッ!


OKなんですヨッ!
(嬉しさで感極まるんであります。)


Wファミリーの主ッ!Wさん氏の了解も得て完璧なんですヨッ!
(Wさん氏は二郎を知らないんであります。腹ペコなんであります。)


仙台宮城I.Cを降りると・・・。仙台七夕祭り渋滞ッ!なんですヨッ!
(早く行きたいッ!焦りが・・・。待たせる訳には・・・。初デートの様な感じなんであります。頬染めるんであります。)


11時05分なんですヨッ!
直系6店舗目ッ!!!なんですヨッ!

見えたッ!なんですヨッ!
(車内越しから仙台二郎なんであります。)
愛妻Tさんに路駐してもらい駆け寄るんですヨッ!

(嬉しいんであります。)


近くのパーキングに車を止めてもらうんですヨッ!
しばしの別れなんですヨッ!


Wさん氏と2人で愛妻&Jr達と別れて仙台二郎を喰らうんですヨッ!
(感動の別れはさておき・・・。Wさん氏に二郎レクチャーなんであります。)
池直二郎仙台二郎の知らない事がいっぱいなんですヨッ!
11時25分なんですヨッ!
若い助手さんが列に何名&ラーメンorつけ麺かを聞きに回ってくるんですヨッ!
1ロッド8人づつ作るとの事で我々2人は16、17人目だったため後ろのジロリアンの方に前に行ってもらったんですヨッ!
(サードロッド確定なんであります。)
前に行ってもらったジロリアンの方仙台二郎について色々と確認させてもらうんですヨッ!
(とてもやさしいジロリアンの方なんであります。)


そうしている間に・・・。なんですヨッ!
開店なんですヨッ!
ぞろぞろと食券を購入しジロリアンのみなさんがカウンターへ座るんですヨッ!
すると・・・。1人のジロリアンの方が後方へなんですヨッ!
若い助手さんがスイマセンッ!順番が元に戻りますネっ!の一言なんですヨッ!
(ヤッターッ!セカンドロッドッ!!譲ったジロリアンの方スイマセンッ!!!なんであります。)


席は16席で座ったのは後が出入り口の所なんですヨッ!
扉は開けっ放しで外気の熱風ガンガンなんですヨッ!
(交換神経優位の状態で研ぎ澄まされるんであります。汗ッ!ダラダラぁ~なんであります。)
仙台二郎は3人態勢なんですヨッ!


仙台亭主殿が麺切りし2人の助手さんがフォーメーションを駆使し盛り付けていく感じなんですヨッ!
まず・・・。なんですヨッ!

生玉子50円
(いつ見ても生玉子イイんであります。)


そして・・・。なんですヨッ!

小豚790円(アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少な目)&キムチ50円&ショウガ50円(現金)
キムチトッピングは初めてで胸踊るんですヨッ!


池直二郎飯ッ!

小豚(アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少な目)790円&キムチ50円&ショウガ50円(現金)&生玉子50円


喰らいますッ!!!


キムチなんですヨッ!

キムチ好きなんですヨッ!
うもそうッ!なんですヨッ!
(持病痔に影響なければイイんでありますが・・・。なんであります。)


ショウガなんですヨッ!

盛りがイイんですヨッ!


スープなんですヨッ!

乳化度高めなんですヨッ!
(池直二郎は栃木二郎基準なんであります。)
見るからにうもいんですヨッ!


ヤサイを喰らいつつ・・・。なんですヨッ!

うもッ!!!


そして・・・。なんですヨッ!

やはり・・・。このスープうもいんすヨッ!
極上に乳化した池直二郎好みなんですヨッ!
ヤサイうもっ!うもッ!!イケうもッ!!!なんですヨッ!
シャキ感ッ!程よく・・・。スープと感動の出会いなんですヨッ!


うもッ!!!


なんですヨッ!

箸で持つと崩れる程の柔っこさなんですヨッ!
ホワァ~ホワァっ!トロトロっ!!なんですヨッ!
(豚6枚の端ゴロ2個なんであります。満足なんであります。)


ホワァトロうもッ!!!


なんですヨッ!

ちょい細い感じなんですヨッ!
(栃木二郎からしたらなんであります。)
醤油色繊細な感じなんですヨッ!
旨じょっぱでデロ感良くてムチィ~ッとうもいんですヨッ!


デロムチィ~うもッ!!!


キムチ&ショウガ&生玉子なんですヨッ!

これを・・・。なんですヨッ!

絡めて・・・。なんですヨッ!


うもッ!!!


さらに・・・。なんですヨッ!

最高なんですヨッ!


うもッ!!!


ホワイトペッパーなんですヨッ!

(かけ過ぎたんであります。)


ホワぺうもッ!!!


レッドペッパーなんですヨッ!

(痔が心配ッ!なんであります。)


ピリうもッ!!!





喰らいましたッ!!!



総合MCイケナオTAROです。
その後・・・。こんな感じで・・・。

仙台七夕祭りッ!!!

キャンプっ!!!をこなしました。
無事に仙台キャンプっ???仙台二郎ッ???
どっちが本命だかはかりませんですがッ!無事に帰ってこれて良かったです。

次回ッ!部員達の喰らいッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿