池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

桐生市 うなりと池直二郎とらぁ麺大盛りッ!!!

2015年06月06日 | 二郎系・インスパイアetcラーメン日記。
朝・・・。5時起床ッ!なんですヨッ!
池直二郎走るッ!なんですヨッ!
(日常ですからッ!)
池直二郎筋トレするッ!なんですヨッ!
朝食ッ!禁ッ!!なんですヨッ!
だって下(肛門)から突っ込まれるんだョ~~~!!!なんですヨッ!
(検査後、ラーメンを食うか考えているぅ~~~!そっち重要ッ!!)
8時半病院到着ッ!なんですヨッ!
とてつもないドキッドキっッ!!感なんですヨッ!!
(今後のラー活についてとてつもなく心配ッ!喰えなくなったらどうしようッ!)

こんなん飲んだんですヨッ!

下剤なんですヨッ!
(しょぱめポカリッ???)
2時間かけて2リットルを飲み干すんでッス!
(しょっぱめは二郎だけにしてッ!)
・・・・・。
・・・・・。
先生にヌッポッ!ヌッポッ!!されて・・・。なんですヨッ!
(そんなに悪くないかも・・・。)

とッ!検査終了ッ!!・・・。なんですヨッ!
結果ッ!なんですヨッ!

痔ッ!!!

処女を奪はれた少女のように横たわっていたんですヨッ!
(先生はメチャクチャ笑顔で笑ってるッ!!!)



安心とともに池直二郎空腹は限界なんですヨッ!
ラーメンはやめろッ!と家で言われたことを思い出すんですヨッ!
(そうだよなぁ~~!!胃腸やさしい食事はとッ・・・。)



ここに来たんですヨッ!
身体にやさしいんですヨッ!
(うどんみたいな感じィ~~~!!)

(結局ッ!ラー麺かヨッ!)

まずは・・・。なんですヨッ!

もつ丼(並)580円
池直二郎の痔にはモツが特効薬なんですヨッ!
(根拠無い考え・・・。)

そして・・・。なんですヨッ

らぁ麺630円+大盛り100円
(器がべらぼうに多きいんでッス!結構ッ!多いッ!!!)

池直二郎飯ッ!


いただきまッス!!!

まずは・・・。らぁ麺なんですヨッ

スープは透き通っていてやさしそうなんですヨッ!
とても薄く液体アブラがところどころに浮いてるんですヨッ!
麺は青竹手打ちでまばらな感じなんですヨッ!

うもッ!!!

結構、腰ありなんですヨッ!
(やっこいのが好みだなア~~~!!)

次いでなんですヨッ!

モツが柔らかくトロッ!トロッ!!なんですヨッ!

うもいッ!!!

そして汁がたっぷりなんですヨッ!
(雑炊のようゥ・・・。サラサラと・・・。)

サラうもッ!!!

麺が柔らかくなるようにモツ丼を喰らうんですヨッ!
(あッ!!!!!良く噛まなかったッ!トロトロなんですもんッ!!!)


時間がたった麺なんですヨッ!

イイっ!なんですヨッ!
やわ麺好きの池直二郎はこのぐらいが気持ちいいんですヨッ!

うもいッ!!!

久しく佐野ラーメン系を食っていなかったので衝撃がダイレクトにきたんですヨッ!
(佐野の住んでるし佐野ラーメンツアー開催しますカッ!!)
と考えながらススったんですヨッ!
(レアな端麺ないかなぁァ~~~!!!)





ごちそうさまでッス!!!



検査後、単なる痔ということでお騒がせしましたぁ~~~!
でも、嬉しいでッス!
今後もラー活してきますので応援よろしくでッス!!!
胃腸にやさしく特に痔にやさしいデカ盛りも喰らっていきたいので・・・。
次回は・・・。どうしようぅゥ???
栃木二郎へ行きたいなぁ~~~~~!!!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親愛なる池ちゃんへ (明日のショー)
2015-06-09 08:21:09
検査お疲れ様です。
結果も経過も良好とのこと…
一安心ですね。
とりまおめでとうございます。

佐野ラーメンツアーいいですね。
ニカタツ大先生も佐野ラーメンブロガーを
名乗っておりますよ。
その時は是非、ご一緒させて下さいませ。
返信する
Unknown (えんつぁん)
2015-06-09 12:59:34
痔で良かった(*´∀`)♪

深夜前の夕食もらーめんなんだよね(*^ー^)ノ♪
で、夜勤明けもらーめんって…
1日何食らーめんなのΣ(゜Д゜)

ほどほどにしないと…痔じゃ済まないよぉ(´Д`)
返信する
池直二郎の友人より(^w^) (小麦中毒者)
2015-06-09 17:26:45
復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
痔核で何よりでした☆
体質にもよるけど油は程々にm(。≧Д≦。)m
健康を維持しつつ、ラーメンがっつきましょう!!
ちなみに自分の最近ハマってる健康法はデキストリンパウダーです(T0T)
オリジナル特保ドリンク作って飲んでます。
ネットで500グラムで1000円でした☆
返信する
明日のショーさんへ (池直二郎)
2015-06-09 21:57:24
正直ですねェ~~半年近く佐野市内の佐野ラーメンを食していませんッ!
今回を機に佐野ラーメンの食べ歩きも視野に入れ活動したいと考えていまッス!
以前、日向屋を食べたと聞いたことがあります。
日々、人でいっぱいでッス!
一緒に丼を交わせたら光栄でッス!!!
返信する
えんつぁんさんへ (池直二郎)
2015-06-09 22:01:45
ありがとうございます。
その件につきましたは・・・。
重々、承知しています。
連食は控えまッス!
身体のこと考えて頂きありがたく思います。
返信する
小麦中毒者さんへ (池直二郎)
2015-06-09 22:05:04
デキストリンパウダーとは初耳ッ!!
興味が湧きまッス!!
是非、調べてみたいと思います。
復活をお待ちくださいッ!!
返信する

コメントを投稿