精神科医療は思想警察なのか?

芸能界と暴力団の関係、精神科医療、放射能、癌の嘘、自己啓発について書いていきます。

ヤクザが仕切る芸能界、元乃木坂46大和里菜 三田佳子次男 高橋祐也 覚せい剤11年ぶり4度目逮捕 同席愛人

2018年09月23日 | 世の中はヤクザ、暴力団が牛耳っている

芸能人の息子、家族の犯罪が後を絶ちません。

なぜなら、芸能人は暴力団、ヤクザと繋がっており、その家族は芸能関係者と近づいて、仲良くなり、飲酒⇒乱交パーティー⇒ドラッグ・薬物使用まで一直線に行ってしまうからです。

暴力団としても、売れっ子芸能人の家族の弱みを握ってしまえば、番組やCMのブッキングはしやすくなりますから薬漬けにして、口止め料として恩を売る形で、コントロールしようとしているのは火を見るよりも明らかです。

松下幸之助の愛人で、ヤクザ、関東連合との関係の深い芸能人の一人に「三田佳子」がいますが、その次男の「高橋祐也 38歳」が覚醒剤で4度目の逮捕となりました。

そのニュースの続報を見ていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・(高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」9/19(水) 16:00配信 文春オンライン)


高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」
3度目の逮捕時に会見した三田 ©文藝春秋
 9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

【動画】高橋と愛人関係にあるという元乃木坂46メンバーを直撃

 9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

 じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

 高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた( 2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号 )。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

 高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

 9月20日(木)発売の「週刊文春」では、この元乃木坂46メンバーの実名や、2人が出会ったいわゆる“ギャラ飲み”の実態、昨年9月に高橋が起こした元乃木坂46メンバーへのDV事件の顛末、小誌が入手した125万円支払いの「示談書」、昨今の高橋のカネに群がった女性たちの証言などを交えて詳報している。「 週刊文春デジタル 」では元乃木坂46メンバーを直撃取材した様子を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

三田佳子がかつて語った次男覚せい剤逮捕 「ドラマを見るような感覚でした」【全文公開】

・・・・・・・・・・・・・・・(転載ここまで)

twitterの記事を挿入しましたが、「元乃木坂46大和里菜」が三田佳子の次男の愛人としてあてがわれていたということがばれてしまいました。

このように、暴力団は売れていない、アイドルなどを使い、売れっ子芸能人の家族を取り込んでしまうということが分かります。

ここで出てくる「ギャラ飲み」とは一体何か?調べてみると、以下のようなものでした。


お金持ち男性との会員制の飲み会のように思えます。

続いて、以下のtweetをご覧ください。


パパ活とあります。

つまり、売春ですね。

三田佳子の次男と元乃木坂46大和里菜はこのギャラ飲みという売春で知り合ったということになります。

そしてAKB速報というtwitterには堂々とAKBがギャラ飲みしていると書いています。


続いて、MNBなどは月給が5万円しかないため、金持ちオジサンとギャラ飲みしないと生活できないとまで文春が報道しています。

以下のtwitterをご覧ください。


そして実際

「じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

とあるように、愛人に2年で1000万円も突っ込んでいるのですから、お話になりませんね。

暴力団やヤクザとかかわるとろくなことがありません。

そして、アイドル、芸能人、芸能界という世界も、華やかな一面の裏には、性接待、売春しないと生活できないという過酷な地獄が待ち受けている業界であるとお判りになったと思います。

真のエンターテインメントはテレビ、キー局、NHKからは生まれないわけですね。

最後に愛人をされていたアイドルの謝罪のtweetを転載します。



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 日産自動車の星野専務と大坂... | トップ | 2025年に認知症は5人に... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-23 08:53:46
今回の日村の一件はどうなってるんですか?
日村が何かしでかしたから報復措置でしょうか?

コメントを投稿

世の中はヤクザ、暴力団が牛耳っている」カテゴリの最新記事