宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

愛犬たちの年越しお風呂

2013-12-31 20:32:52 | 愛犬
   体洗って 綺麗になって 新年を迎えましょうね 

    可愛いお目目で 見つめる フジくん

   はやく して頂戴ね と いっているようです




 あがったあとは トーリミングして 気持ちよさそうです




   今度はくーちゃん ちょっと大きくなって

     洗うのも 大変のようです




      ドライヤーで乾かしてあげて

       はやく終わらないかな~ 




    お風呂にあがって さっぱりした

      フジくん くーちゃんです

     まだ ちょっと距離がありそうです


   今年もブログご愛顧いただきありがとうござました 

      また 来年も 見てくださいね   

     それでは 良いお年をお迎えください




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池間丸に乗って | トップ | 2014年元旦の朝 »
最新の画像もっと見る

愛犬」カテゴリの最新記事