草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

韓国に媚びる青木理らのコメンテーターに国民の怒り爆発!

2019年09月07日 | マスコミ評

日本のマスコミは今怯えているのではないか。テレビ朝日やTBSに出演しているコメンテーターの青木理を批判したところ、とんでもない数のアクセスがあった。普通の日の約4倍であった。予想以上のことでビックリしてしまった。そんなことは未だかつてなかったからだ。それだけ日本人は怒っているのだろう。韓国を持ち上げてきた者たちを、許せないと思っているのではないか。日本新聞労働組合連合が昨日「今こそ『嫌韓』煽り報道と決別しよう」との声明を出したのは、それが大きな流れになるのを察知したからだろう▼日本のマスコミの多くは韓国の代弁者である。しかし、文在寅のやっていることが明らかになるにつれて、そのミスリードがばれてしまった。多くの日本人は新聞やテレビに対しても怒り心頭に発しているのだ。その矛先が自分たちに向いてくることを恐れて、火消しに躍起になっているのである。労働組合の分際で、国民の知る権利を奪うことはできないはずだ。真実を伝えずに韓国擁護をしてきたから、自分たちの立場がなくなっているのである▼今注目すべきは、韓国の野党の動きである。反文在寅の勢力が赤化を阻止できるかどうかである。しかし、それは微かな希望でしかない。徹底した反日教育を受けた若者たちは、日本よりも北朝鮮に好意を抱いているからだ。文在寅に媚びることは、まさしく内なる敵であり、日本を貶めることなのである。

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村

応援のクリックをお願いいたします


政治ランキング

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 上級国民の口舌の徒であるチ... | トップ | 日本との戦争を口にし検察の... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唐変木)
2019-09-08 07:48:04
そのとおりです。
日本が韓国から反日、不買等々バッシングを受けて、日本企業の名入り箱を足で無惨に踏み潰されたり、安倍総理の写真に落書きしプラカードにしてデモに使う等、此れは許されるの?。
日本で韓国の事で真実を書くのはヘイトになるの?。
何故、日本だけは韓国から言いたい放題にさせてこれを黙って受けなければならないの?、
其処を説明して欲しい。
日本のマスコミには?。
何を言われても、黙って日本人は韓国に媚いていなければならないのかな?。
不思議な事をいうマスコミです。
それなら、韓国に対して日本を馬鹿にした記事を載せる事はヘイトに当たるので止めろと、きつく言わないの?。
信じられないマスコミ。特に朝日、毎日!。
愛国心はあるの?。あなた方には?。
Unknown (kumasuo)
2019-09-08 10:16:22
青木を始めとした反日マスゴミが、散々極度に韓国擁護発言を繰り返し、日本人の神経を逆なでしてきた。
それでも善良な国民が理性と忍耐により我慢し声をあげなかった。 それをいい事に、青木達は輪をかけて日本を落とし入れるべく情報を操作歪曲し、日本の立場を弱め不測の事態へと追いやった。全ての問題の根源はそこにある。
今更、反韓を批判するが、何故此処に到ったかのか明確にしろ。
Unknown (Unknown)
2019-09-08 10:29:12
その通り、我慢の限界。
煽り報道やめろ??じゃあ日本は黙って韓国から殴られておけってこと??ふざけんな!!って怒りますよね普通

日本はスパイ防止法がないので内にも敵がいます

韓国とは国交断絶すべき
Unknown (草莽隊日記)
2019-09-08 11:53:05
皆さん。投稿ありがとうございます。内なる敵に負けないように頑張りましょう。
Unknown (嫌韓ではない日本人)
2019-09-08 19:39:05
そもそも今回の日韓間の対立の原因はほぼ100%韓国にある。事実関係をたどるだけで、小学生以上の判断力かあれば容易に理解できる。誤解の余地のないフアクトから目を背け、マスコミは韓国側に立ち、日本を心配する無実の人たちを攻撃する支離滅裂の対応をしている。かつて偏向際立っていた日本のマスコミも最近はフアクトを大切にしようという姿勢も見えていたが、ここぞという時にはやはり先祖帰りするとみえる。なんでマスコミは韓国となると理性を失うのだろう、やはりマスコミは外国の影響やスパイが活動しているのだろうか?余りの支離滅裂さにさもありなんと思ってしまいます‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスコミ評」カテゴリの最新記事