草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

民主党は滅茶苦茶でごじゃりまするがな

2009年07月28日 | Weblog
 民主党には政権を任せられないよ。今日の新聞を読んでいて、マニフェストを評価している記事はどこにもなかったよ。極端なことをいえば、一行もない感じだよ。朝日新聞などは、一面の署名入りできちんと論点を整理し、どれだけいい加減かを指摘していたから、かなり勉強になった。それでも国民は政権交代しなくてはならないのかな。これって可笑しくない。マニフェストを絶対視しておきながら、箸にも棒にもかからない代物だとマスゴミが言っているんだから、委任状を出すわけにはいかないよ。それに、外交や防衛についても、方針がまるっきりないのは困る。判断の材料がないわけだから。あれだけ国会で反対していたのに、政権が近づいたからと、簡単に方針転換したのも納得できないよね。ビックリだよ。それって許されるのかな。反対のための反対だったのを詫びるのが先でしょう。鳩山由紀夫と小沢一郎は、二人とも誠実さがない人間だよな。でもさ、できもしないことを並べたてるのって、大風呂敷って言うんだから、いかにマスゴミに踊らされても、ここにきて、国民はもう一度立ち止まって考えるんじゃない。民主党のマニフェストは滅茶苦茶なんだから。こうなると、花菱アチャコでも出てきてもらって、「滅茶苦茶でごじゃりまするがな」と一発ぶちかますと、拍手喝采になると思うよ。どこまでも国民を舐めきっているのが民主党だし。エサをぶら下げると、国民の多くが靡くと考えているんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党には口あんぐり | トップ | 農家と建設会社は反民主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事