草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

沖縄県民が望まぬ「琉球独立」を危惧する松井幹事長を嗤う!

2013年06月27日 | 政局

 空気が読みないというか、立ち位置が分からないというか、やっぱり日本維新の会の大阪グループは駄目である。「琉球独立」なる中共のプロパガンダに言及するのは、軽率のそしりを免れないだろう。橋下徹共同代表に続いて、今度は松井一郎幹事長の暴言である。東京都議会議員選挙以上に、参議院選挙に影響が出るだろう。基地負担の軽減は待望していても、そんなことを沖縄県民は望んではいないのである。中共の侵略が現実のものとなっているわけだから、当面はやむを得ないと思っているのである。それを知ってか知らずか、自分たちのスタンドプレイを正当化するために、ヘラヘラ喋ってその場を取り繕うとする。そんないい加減なことが許されるわけがない。柳田国男に言わせれば、日本人にとっては、沖縄こそが日本文化の源流であり、海上の道を通って日本列島に渡ってきたのである。沖縄を日本が失えば、日本は日本でなくなるのだ。アメリカの施政権下からようやく日本に復帰した沖縄を、中共の領土にしてはならないのである。独立とは表向きでしかなく、中共の傀儡政権が統治するようになるだろう。沖縄の人たちが大量殺戮の対象になることを、どうして容認できよう。橋下と松井という日本維新の会の大阪グループは、マスコミに踊らされてブームになっただけに、センセーショナルなことを口にしたがる。それでは素人集団でしかなく、難しい日本の舵取りを任せるわけにはいかないのである。

政治 ブログランキングへ

 

                  ←橋下、松井はまるっきり素人だと思う方はクリックを

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ

にほんブログ村   blogramで人気ブログを分析


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改革は口だけで混乱しかもた... | トップ | 会津と同じように日本は汚名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政局」カテゴリの最新記事