草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

福島県民を放置し官邸前のデモ隊に媚びる民主党政権を嗤う!

2012年08月29日 | 災害

 民主党政権の統治能力のなさは、外交にとどまらない。福島県の子供の3人に1人が甲状腺にしこりがあるといわれている。ようやく今になって、他の県の子供も調査しようというのだから、てんで話にならない。さらに、福島市の渡利地区のような放射線管理地域に該当するような場所に、今なお多くの人たちが生活しているのである。除染をすれば、元の場所に戻れるかのような言い方も、まったく根拠がないことが明らかになった。あくまでも目くらましでしかないのである。実際にどれだけ人体に影響があるかについては、見解が一致していない。そうであっても、最悪の事態を想定して、抜かりなく手を打つのが政治ではないか。野田佳彦首相は去る22日、脱原発を叫んで官邸前デモを行っている関係者と会見した。それを動画で見て私が許せなかったのは、菅直人前首相が同席していたことだ。官邸前デモの理解者として、ちゃっかり座っていたのである。原発事故当時の最高責任者として、徹底的に糾弾されるべき人間が、被害者のような顔をしているのである。現場を混乱させるようなことをし、スピーディを隠蔽した張本人であるのに、反省するどころか、居直っているのだ。まさしく民主党の正体見たりである。サヨクは自分たちのしでかしたことは大目に見て、不問に伏すことができるらしい。そこに私が居合わせたならば、菅前首相をつるし上げたと思う。福島県民を見捨てているくせに、パフォーマンスだけは一人前なのである。


政治 ブログランキングへ

              ←福島県民は見捨てられたと思う方はクリックを

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村        blogramで人気ブログを分析


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKが中共を擁護するのはCCTV... | トップ | テレビ東京の新春時代劇で「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放射能の影響がなくても風評で・・・)
2012-08-29 12:27:22
放射能の影響がなくても、恐怖をあおる風評による妄想で、福島県の子供の3人に1人が甲状腺にしこりがあるといわれているのだから、マスコミとM党の地方分権・・・いつもの、原発をなくせば、責任が取れるのではないかという妄想ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害」カテゴリの最新記事