草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

負けるな日本、負けるな保守

2009年07月28日 | Weblog
 これまで声をひそめてしか話せなかったサヨクが、元気がいいですね。民主党の政権交代に便乗して、日本を混乱させたいのでしょう。しかし、そうは問屋が卸しませんよ。民主党のマニフェストが滅茶苦茶なのは、何も保守派だけの意見ではないのですから、鳩山由紀夫を擁護しようというのは、よほど勉強不足か、する気がないかでしょうね。でも、ここまできたらば、みんなの力で民主党と、それを支える勢力を一掃しようではありませんか。真正保守の人たちと一緒に街頭にも出ることもためらってはいけません。もはやマルクス主義の時代ではないのですから、若い人参加してくれますよ。民主党を勝たせないためには、チラシを配ったり、電話をかけたりしようではないですか。反民主の候補者がパッとしなくても、今回だけは目をつむりましょう。マスゴミのえげつなさがひどければ、どんどんテレビ局に電話をかけて説明を求めましょう。彼らが一番気にするのは、視聴率であり、抗議の電話の件数なのですから。自民党もパーフェクトではありませんでした。小泉構造改革は負の面が大き過ぎました。しかし、民主党政権になれば、それこそ、日本の経済は致命的になるのは明らかです。バラまきをするほどの金もないのに、それをすれば破滅するしかないのは、どんな陳腐な経済学者でも知っています。まだ敗北したわけではないのですから、有頂天になっている鳩山由紀夫の泣き顔を見るためにも、負けるな日本、負けるな保守でやりましょう。戦いはこれからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家と建設会社は反民主 | トップ | 高圧的な民主党擁護のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事