右往左往な「日本全国出張記」

地酒専門店「藤沢とちぎや」店主が栄養補給?いや蔵元、飲食店と意識交流の為の飲んだくれ!全国うまい酒うまい物体験出張日記

蔵元を囲む会「いづみ橋」

2012年12月22日 | お酒の会
お世話になってる新橋の日本酒BAR「WAWON」さん主催の蔵元を囲む会を、これまたお世話になってる「神田もろみ家」さんをを会場にして行っています。WAWONさんは「もろみ家」さん出身であり自分のお店はカウンターだけなのでこの様な形で行いました。

いづみ橋の橋場さんにお越し頂き8種類のお酒を楽しんでいただいたのですが、25名のお客様のお燗番を努めた私ははかなり活躍(笑)しました。

うん、頑張った!!

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいたもろみ家の皆様、ありがとうございましたm(__)m

橋場さんにWAWONの村田さん、大変お疲れ様でした♪

今年も残りわずか、頑張りましょうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-24 07:50:04
土曜日は、本当にありがとうございました!
おかん番、大忙しでしたよね(^^;;
社長が燗して下さる時だけ、燗酒を飲んでる私です。。
家でも飲める様に、栃木屋さん賞が当たったので、
頑張ってU+2048みます(笑)


ありがとうございました。 (macha...ねえさんです)
2012-12-24 07:53:38
名前も、タイトルもいれず送ってしまいました。
そして、記号が変更されずおかしな事になってますね。
おかしな部分は、?と!です(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。