チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ヒゲチョコ

2016年05月28日 | 












この季節、気がつくと猫の毛が転がっているのでチョコに食べられないように気をつけないとです^^;


今日のチョコ

ここはチョコの場所~




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりないチョコ | トップ | 謎の外国人の名前が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-05-28 19:27:09
こんばんわ~。

ふふふ。
チョコちゃんまた、そんな顔して~♪
うちも毛の塊は舐めたり食べようとしたり
しちゃいますので、速攻没収です。
あ、でも猫砂は先日、鼻の頭につけたまま
人のお風呂を除きに来て
どんな時でもキャメラは持ってないとダメだわね!って
痛感しました・・・。
気が休まらない(笑)。
返信する
Unknown (りか)
2016-05-28 22:08:37
あらー、チョコちゃんもですかU+203Cうちの黒いのもそうなんですよ。自分のだけじゃなくて他猫のも食べちゃうので抜け毛はすぐに処理します~。
…おいしいのかなぁU+2049
返信する
こんばんは~ (ヒロ)
2016-05-29 20:17:54
チョコちゃん、食べちゃったんですか?(^_^;)
自分の香りがしたので、安心したのかなぁ。。
ヒゲチョコちゃん見たかったですか^ ^
でも、私たちの想像を軽く超えていきますね。
さすがです(*^o^*)
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-05-29 21:30:03
鼻に付いたら写真UPしてくださいね~

楽しみに待ってまーーーーす(^▽^)
返信する
Unknown (カト)
2016-05-30 14:02:48
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

師匠も舐めたり食べようとしたりしますか~
なんで食べようとするんですかね?
不思議です。

師匠、鼻の頭に砂をつけながらお風呂をのぞきに行くなんて、かわいすぎますねっ^^
それはぜひ写真におさめたかったことでしょう~
私もこの瞬間を写真におさめられたらなと思うこと多々です。でもカメラを向けると人相ならぬ猫相が変わっちゃうんですよね^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-05-30 14:03:39
<りかさまへ>

くーちゃんも食べちゃうんですか~
しかもほかの子のまで!
美味しいんでしょうかね?
あれって、ホント謎ですよね^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-05-30 14:04:48
<ヒロさまへ>

こんにちは。

チョコが食べようとしたので必死に止めました^^;
食べるとたぶん吐いちゃうので。

ヒゲチョコ見れるかなと期待したんですが、それどころじゃなくなっちゃいました。
いつかみれるといいんですけどね~
返信する
Unknown (カト)
2016-05-30 14:05:41
<にゃん♪さまへ>

ヒゲチョコの写真が撮れたら絶対UPします~
でもなかなか難しいですね^^;
まず食べられないように気をつけなくちゃです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事