チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

何度読んでも

2018年05月31日 | 

















何度読んでも「左手はそえるだけ」のところで涙腺が崩壊してしまいます^^;


今日のチョコ

あれは怖いからやめてね



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコサイド | トップ | かたつむり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-06-01 11:02:53
スラムダンク
漫画本は読まなかったけど
アニメは見ていました。
おもしろかった~

そうそう!
たまに漫画をいっき読みしたくなりますよね!
とても贅沢ですよね♪
暫く前、いまのマンションに引越しのために
mimi-koが思い切って部屋の整理をして
漫画の多くを自分で古本屋に持っていったんですが
いまごろになって
「また読みたくなった~
 古本屋に売らなきゃ良かった~」
と後悔しているようですよ~
Unknown (カト)
2018-06-01 13:31:01
<mimiさまへ>

アニメのスラムダンクも面白かったですよね^^

そうそう、普段はぜんぜん読まないのにたまに一気に読みたくなりますよね~
一気に読むのが一番面白いですよね^^

私も全然読まないから古いマンガを売ろうかなと思うんですけど、突然読みたくなるのでそこが難しいところですね^^;

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事