チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ドラマチックお風呂

2017年07月12日 | 























こんなことを毎晩やってます^^;



今日のチョコ

チョコの背中ってほとんど黒いね~




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び | トップ | ほんのちょっとしたこと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2017-07-12 17:32:30
こんにちは〜。

わはは!チョコちゃん可愛い!
可愛い顔で訴えるなんて、
小悪魔ですね〜♪
切り替えも早くて
笑ってしまいました(*^▽^*)

一つ前のイラスト、
がば素敵です!
涼しげで、色も好き(*´꒳`*)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-07-12 18:00:08
罪悪感まではいかないまでも私もショウとこんな感じになります(; ´艸`)

チョコちゃんのヤダヤダと切り替えの早さに「いいね!」を付けたいです(*^^)v
返信する
Unknown (チロル)
2017-07-13 00:21:44
二人とも可愛くて微笑ましいです❤️
分かっているけど、いちおう駄々をこねてみるチョコちゃんも可愛いし、その姿に後ろ髪を引かれる姿もほっこりします❤️
返信する
Unknown (りか)
2017-07-13 09:51:06
にゃはは、しばしの別れ~( *´艸`)。
30分後にまた会おうねって。
で、チョコちゃんお風呂の後に待ってますか!?
うちはさらっと忘れてますよ^^;。
返信する
Unknown (mimi)
2017-07-13 11:16:31
チョコちゃん、かわいい!
もう
一緒にお風呂に
入っちゃいたいですね♪
それにしても
表情がくるくる変わり
カトさんはチョコちゃんを
どんなに見てても
見飽きないのでしょうね。

↓ 素敵なイラストですね!
  もうすぐ梅雨明け
  楽しい夏が来そうです♪
返信する
おかえりなさ~い^^ (ぷりん)
2017-07-13 11:37:09
カトさん、チョコちゃんお帰りなさい!

ブログ再開に乗り遅れてしまいました😢が、ほんとに嬉しいです^^
この夏もチョコちゃんの可愛いわがままに付き合いながらの素敵なイラスト待ってます(^^♪
返信する
Unknown (カト)
2017-07-13 11:44:17
<solo_pinさまへ>

こんにちは~

チョコはホントに小悪魔です^^;
迫真の演技?で降りたくないアピールするんですよ~(こっちが罪悪感を抱くほど)
でも切り替えが早いところは見習いたいです^^

イラストお褒めいただきありがとうがとうございます。
返信する
Unknown (カト)
2017-07-13 11:46:05
<mashazoさまへ>

こんにちは~

ショウさんもこんな感じになりますか~
かわいいけど、困りますよね^^;
でもやっぱかわいいんですよね~
「いいね!」ありがとうございます~(^o^)/
返信する
Unknown (カト)
2017-07-13 11:48:48
<チロルさまへ>

チョコが駄々をこねるのはいつもの事なんですが、迫真の演技?がすごくて毎回翻弄されます^^;
根性の別れかって感じなんですよ~
あの悲しげな感じ、いつか動画に撮れたら載せてみたいと思います。
返信する
Unknown (カト)
2017-07-13 11:49:55
<りかさまへ>

チョコはお風呂に入っている間に大騒ぎすることはあります(たぶん寂しいーって)
でも、あがるころにはすっかり忘れています^^;
猫ってやっぱりそんなものですよね~^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事