チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

冷たいよ

2011年12月27日 | 


夜中の大暴れだけでもかなり迷惑なんですけど、さらに冷たい体で戻ってくるのはやめて欲しいです^^;

今日のチョコ

まんまる背中~



横から見てもまんまる~



外は雪。寒いです~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 化かされてる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴乃)
2011-12-27 09:51:51
こんにちは。
本当~チョコちゃんまんまる~!
思わず撫でたくなってしまう背中ですね(^^) 綺麗だわ~

チョコちゃん、深夜に大暴れってf^^;
寒くなってカトさんのぬくもりが恋しくなるのかしら・・・
でも折角温まったお布団が~・・・
チョコちゃんったらおてんばさん☆ ぽちり
返信する
Unknown (りか)
2011-12-27 10:39:18
うちはセブっちが寝ているくーちゃんを布団まで(ムリヤリ)誘いに来るので
同じ騒ぎが始まるのだけど
これって一人でもするのですね。
あは、セブちが誘わなくても同じことだったのね。

うわ~、いつもの公園が冬景色、まっしろだ~!
風邪ひかないように~!
返信する
Unknown (mimi)
2011-12-27 10:52:31
チョコちゃんも
温かい寝床がまっていると思うと
夜中の大騒ぎも
楽しいんでしょうね~

おぉ
雪景色ですね!
綺麗ですね~
私は昨日、雪だるまを作りました!
明日のねこっちー!をお楽しみに。
え?これだけの雪で作れるの?と
思うくらいの量だけど(笑)
返信する
Unknown (カト)
2011-12-27 14:24:50
<琴乃さんへ>

チョコの背中本当にまんまるなんです~
思わず抱きしめたくなります^^

夜中の大暴れ、なぜなのか全然分かりませんが、寒いと元気みたいです!
返信する
Unknown (カト)
2011-12-27 14:28:36
<りかさんへ>

一匹でも、ものすごい大暴れです^^;
仮想の”敵”がいるんだと思います。
でも二匹だとチョコの倍、うるさくなるんでしょうか~
返信する
Unknown (カト)
2011-12-27 14:29:40
<mimiさんへ>

そちらでも雪降ったんですか~
日本全国的に寒かったんですね><
雪だるま楽しみにしてます~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事