チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

目の色

2010年09月21日 | 
写真で赤目になることはよくあるんですが、チョコの場合、肉眼で見て赤いんです

ナウシカに出てくる王蟲みたいです。(赤くても怒っているわけじゃないですけど


今日のチョコ

普段は青い目です





ブラッシングされ中のチョコ。

夜になると黒目の部分が赤く光ります




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られています | トップ | ハナグロちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごしごし)
2010-09-21 08:33:12
目の色が違うと、別の猫に見えるね~。第一印象はやっぱり目かな~?でも、チョコちゃんはホントかわいいよ~

返信する
Unknown (カト)
2010-09-21 08:43:27
>ごしごしくん

猫って目の色もそうだけど、黒目の大きさで顔の印象変わるかも~

よく「猫の目のように変わる」とか言うけど、本当に猫の目ってころころ変わるね~
返信する
Unknown (ちょこさすけ)
2010-09-21 18:02:27
信号機みたいですね。

家のちょこは、青です。

つっぱしれですね。
返信する
Unknown (カト)
2010-09-21 21:10:02
>ちょこさすけさん

信号機なるほど~。
黄色はないですけどね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事