チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

謎の回

2015年07月29日 | どうでもいい話












なんだか暑くて謎の回。

部屋の中32度でした。

エアコン入れないと~


今日のチョコ

チョコで遊ばないで~




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界から遮断されてました | トップ | その声が聞きたくて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん♪)
2015-07-29 21:43:16
涼しいところを求めてさまよう

しかもデローンと昼寝

いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (mimi)
2015-07-29 23:34:21
うわぁ
果たしてその実態は・・・

とろけたネコちゃんだったとわ・・・
返信する
Unknown (りか)
2015-07-31 07:26:54
星の王子様・童話の世界ですね。
チョコちゃんかわいい~!
チョコちゃんもやはり高い場所が好きですね。
返信する
Unknown (カト)
2015-07-31 13:15:36
<にゃん♪さまへ>

猫が涼しいところで寝ていると気持ちよさそうだなと思いますよね。
ちょっとじゃまな時もありますけど^^;
返信する
Unknown (カト)
2015-07-31 13:16:50
<mimiさまへ>

あちこちでとろけてますね^^
スライムニャンコですね。
返信する
Unknown (カト)
2015-07-31 13:20:41
<りかさまへ>

星の王子様というとなぜかカレーを思い出してしまいます^^
暑い時は高いところか一番低いところ、どっちかにいますね。
でもどっちが涼しいんでしょう?
返信する

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事