チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第194話:【マンガみたいな!】

2021年10月13日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第194話:【マンガみたいな!】


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~


チョコ完全復活しました~

元気に大騒ぎしてくるのがこんなにうれしいとは。

まだまだ元気で長生きしてもらいたいです。


YouTube『チョコチャンネル』良かったらこちらも見てください~

★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆

☆『チョコごろね 第5弾』発売中☆


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年カレンダーの5月 | トップ | 2022年カレンダーの6月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2021-10-13 17:55:10
それは全員にとって災難でしたね !!( ; ロ)゚ ゚
うちは猫の通り道にはこぼされる以前に毛を入れられるので飲み物は避難させてま(^_^;)す飲み物
返信する
チョコちゃん移動 (mark)
2021-10-13 18:55:37
こんばんは

お二人並んで座っているとチョコちゃんが行ったり来たりするのですか
途中でカップに足を突っ込むのですね
そのままご主人様に座られては大変です
災難でしたね
返信する
Unknown (mimi)
2021-10-13 20:45:59
きゃはは~
ネコちゃんの
なさそうで ありがちな
ありそうで ない
あるあるですね~!

  どっち?!   ソラ

ぎんちゃんはよく ある
ソラちゃんは決して ない
あるあるですね~
チョコちゃんのちょっと驚いたお顔
可愛いです(笑)
返信する
Unknown (カト)
2021-10-14 10:16:48
<りかさまへ>

そう言われると確かに全員被害にあってました!
猫の通り道に飲み物を置くのは言語道断でした~
ということはこの事件の犯人は飲み物を置いた私でした^^;
返信する
Unknown (カト)
2021-10-14 10:18:31
<markさまへ>

こんにちは。

そうなんです。行ったり来たり、行ったり来たりを繰り返します。(どっちにも気を使っているのかな)
そうそう、ヒコさんが濡れた足で座られてて、災難でした^^
返信する
Unknown (カト)
2021-10-14 10:20:31
<mimiさまへ>

そうそう、ありそうでなさそうなあるあるです~
ぎんちゃんはよくあるんですね^^
ソラちゃんは決してなくて…と言うことは
ナナちゃんはある寄りかもしれませんね~

猫も驚いたとき、あんな顔するんだなと思いました^^
返信する

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事