チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第34話:今昔物語…

2018年06月12日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第34話:今昔物語…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~




今日のチョコ

アゴのお肉がたっぷり~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★



☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆



☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆



☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お静かに… | トップ | 指令室ラブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-06-12 19:52:29
チョコちゃんの
ちっちゃいころって
やんちゃで可愛かったんでしょうね。
そういえば
大きくなってお会いしたので
ちっちゃいころのお写真も
拝見したいです。
Unknown (solo_pin)
2018-06-13 08:39:39
おはようございます。

猫も学習するのですね❤️
子供の頃は、もっと白かったのですか。
人生と毛の色に
深みが増したのですね。
Unknown (りか)
2018-06-13 10:58:10
アップでしか撮れないってあるある。
そして、カメラ向けると不機嫌顔っていうのもあります。
でも、まぁかわいいから仕方ないか(*^^*)。
Unknown (カト)
2018-06-13 14:02:46
<mimiさまへ>

ちっちゃいころもヤンチャでしたね~
今はずいぶん大人になりました。
小さいころの写真は昔の携帯でしか撮ってないんですよ。その携帯はあるけど、充電器がなくて中のデータもどうやって移すのかも分からないので、もう見れないと思います^^;
残念~
ちゃんとカメラを買えばよかったです^^;
Unknown (カト)
2018-06-13 14:05:33
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

子供のころはほぼ白い猫でした。
今はほぼ黒い猫ですが^^;
人生と毛の色、確かに深みが増したかもしれません。チョコもいろいろと賢くなっていると思います。ズルが付くけど^^;
Unknown (カト)
2018-06-13 14:08:28
<りかさまへ>

どっちもありますか~
でもチビ子ちゃんはちゃんとカメラ目線でかわいいお顔してくれますね~
うらやましいです^^

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事