めがね屋店長の日常

小さな町の個人商店主の日々のあれこれ。仕事ネタから趣味のブロンプトンネタまで色々。

天童木工 バタフライスツール

2012年11月23日 | アート

椅子の世界では超有名です。

ニューヨーク近代美術館の永久コレクションにもなっている柳宗理作品です。

私が生まれるより前のデザインですが、なんとモダンなんでしょ・・・

とりあえず店に置いてみましたが・・・うーん カッコいいけどちょっと座面が低い・・・

お客さんに待ってもらっている間に腰掛けてもらうにはちょっと向かないか・・・

オブジェにするだけならもったいないので、家に持って帰ってリビングで使ってみます。

で、^^;次の作戦に、これに合う座布団があるんですが、これがまたけっこうなプライスでして^^;

MUNIっていう倉敷にあるお店ですが、初めて見た時から虜です。

ただ、ちょっと買おうって値段のモノではないので。

ただ、これくらいの大きさなら(^_^;)買えそうかね・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【天童木工のバタフライスツール】について取材ご依頼 (TABROOM編集部 オーナーズレビュー担当)
2015-08-20 17:44:19
突然のご連絡失礼いたします。
インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
この度は、貴ブログを拝見し、

バタフライスツール / 天童木工
http://tabroom.jp/chair/stool/itm0004767/

の使い心地などについてお聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
-------------
タブルーム http://tabroom.jp/
株式会社リクルートライフスタイル
-------------
※以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
 http://cmn.point.recruit.co.jp/policy/privacy.html
 メール送信をもちまして、プライバシーポリシーへの同意とさせていただきます。

コメントを投稿