池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

今日のつぶやき

2014-01-29 05:11:36 | インポート



2/2,
ふざけるな!朝のバラエティ番組、加藤浩二司会の番組を国会で問題にしよう!NHK籾井会長を批判して、テレビは、政府をチェックする機関と。放送法に公正公平と書いてあると。ふざけるな!政府をチェックするのは、国民だ。テレビをチェックするのは、政府の総務省だ。放送法に書いてある







2/1、ふざけるな!朝のバラエティ番組(情報番組ではない)!
加藤浩二司会番組、全員降板させよ!NHK籾井会長批判、テレビは、政府チェック機関だから、政府を批判せよと、誰が決めた、政府チェック機関と、じゃあ、そのテレビを誰がチェックするんだ。政府をチェックするのは国民だ。







RT @ykabasawa: 国民の税金である政党助成金で趣味の絵画を購入する舛添氏。その額100万円以上です。

知事にしてはいけない! http://t.co/FU6tV1EAvf








最新の画像もっと見る

コメントを投稿