江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。



『本当にありがとうございました。』

2017-07-24 23:52:53 | 日記
皆様、こんばんは。

昨日、7月23日(日)は柘植祥子先生主宰、プレジールドゥバレエの舞台でした。

前々から私もとても楽しみにしておりましたが…

1ヶ月ほど前からアキレス腱の調子が芳しくなく…

最悪の状態で本番を迎える形となりました。

祥子先生が特別な思いで振付された卒業舞踏会では、フェッテ競争で踊らせていただく予定でしたが、今回大幅に振りを変更するという、失礼極まりない形となってしまいました。

先生の大切な作品に傷をつけてしまった感は拭えず、本当に悔やんでも悔やみきれません。

そんな私に、祥子先生は心からの激励のお言葉をくださり…

お優しいお言葉と先生のお心の大きさに、思わず泣いてしまいました。


今まで自分なりに取り組んできた事が、何ひとつ満足に踊りきる事が出来ず…

ただただ周りの方々にご心配だけをおかけする形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

平和のグランでフランツを踊ってくださり、丁寧にご指導くださった貫渡先生にも最後までご心配をおかけしてしまいました。

テンパっている私を、大きな気持ちでいろいろとサポートしてくださった先生にも心より感謝申し上げます。

ケガに関して、あの時こうしていたら…という思いと後悔の念は払拭しきれませんが、今はしっかりと治していきたいと思います。

本来なら、次回の舞台にお声をかけていただく事でさえおこがましい私に、祥子先生は次回の舞台にもお声をかけてくださいました。

次回はご迷惑をおかけする事のないよう、万全な体勢で臨めるようにしたいと思います。

祥子先生、諸先生方、ゲストの先生方、いつも温かく迎えてくださるスタジオの皆さん、細やかなお心遣いをくださったご父兄の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

ただただご心配とご迷惑だけをおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ未熟な私ですが、これからも何卒ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。





池田直美

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『きちんと踊りきるよう』 | トップ | 『全部自分の』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事