江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

『みんなと一緒に&三日間お試し♪』

2017-08-19 04:25:35 | 日記


皆様、こんばんは☆

あっ、もうおはようございますかな??
(*´∇`*)

バレエ教室では、11月3日の舞台に向けて絶賛リハーサル中~(*^^*)♪

ようやく各クラスのVa.が出来上がり…

ひとつひとつの動きを練習中!!

学年の割りにちょっぴり難しい動きにチャレンジしているので、みんな一生懸命練習中~(⌒‐⌒)☆

みんな、とっても可愛いです。

いっつもガミガミ言ってごめんね…
(*´-`)

私もみんなと一緒に、目標に向けて最大限の努力をしていきたいと思います。

みんながそれぞれに成長出来るように…

大切で大好きなみんなと一緒に頑張ります!!

(*^^*)♪



最近のわたしのアキレス腱情報~☆

腫れがひいてきてから、日一日と痛みが軽減してきております。

♪ヽ(´▽`)/

あんなに痛かったのが嘘のようです♪

エシャッペやシュッスがあんなに負荷がかかる動きだとは、生まれて初めて知りました…
(*´-`)

自分がレッスン出来ないのもツラいですが、お手本をきちんと見せてあげられないのが、なんだかとても情けなかったです。

ここ最近、それが出来るようになったのでとても嬉しい…(*^^*)♪

随分回復しましたが、絶対再発させたくないので、あと3週間程自分のレッスンはお休みする事に決めました。

今はとにかくしっかり治す!!

己の痛みを知り、他人の痛みを知る…

この経験をこれから最大限生かしていきたいと思います。


生まれて初めてプロテインとかいうのを飲んでみる事にしました♪

三日間無料お試しトライアルセット~
(*´∇`*)

三日間くらいぢゃ効果出ないのかな??

ま、飲まないよりいっかあ~(*´∇`*)

早くおもいっきりとびたいよ~

る~るるっん(*^^*)♪



たびびさん、お気に入りツーショット~
(*´∇`*)☆






池田直美バレエ教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿