江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*まだみんな小さいけれど*

2015-05-26 22:22:35 | 日記



「もうすぐ猫の総会だにゃ~…。一言挨拶と言われたんだけど…。正直、ちょっぴりめんどくさいにゃ~…。」

たびちゃん、大変そうだね…。

でも頑張ってね♪


今日も暑かったですね、皆様体調崩されたりしていませんか。

今日は、バレエ教室のレッスンでした♪

只今、11月の舞台に向け、絶賛踊り込み中です♪

振付は、随分体に染み込んで来たので、後はひとつひとつのクオリティをみんなで上げて行きたいと思っております。

今日は、暑くてちょっぴり大変だったけれど、一生懸命頑張りました。

まだみんな小さいけれど、それぞれに目標に向け頑張ろうという気持ちが、少しずつ高まっているように思います。

この舞台を通して、みんなで成長したいと、私も日に日に真剣さが増していっております。

とにかく、納得いくまでみんなで練習して行きたいと思います。

楽しく、そして一生懸命に、のびやかに…♪

目指せ、ハートフルダンサー!!



池田直美バレエ教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿