江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

◎今日はスイーツ女子~(*´∇`*)♪◎

2017-11-20 21:25:16 | 日記


皆様、こんばんは☆


今日は…







横浜のスタジオの、大切なお友達のあおちゃんと、桜木町にてブレックファーストランチをしてきました~
(*´∇`*)♪

またまた朝9時に集合~(*^^*)☆



一件目のパンケーキのお店、テレビのあさちゃんとかゆう番組の取材が来ていました!!

「インタビューしてもよろしいですか??」

とのオファー??がありましたが…

ちょっぴりシャイな私達は、ご遠慮させていただきました(* ̄∇ ̄)ノ

たびちゃんといい、最近インタビューという言葉づいております。

テレパシーかしら~??
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日はスイーツ女子~(*´∇`*)☆

楽しくいろいろお話していて、六時間があっという間でした!!

あおちゃん、いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう(*^^*)♪

来年の8月の舞台も頑張ろう!!とお話もして、私も今からしっかり準備していきたいと思います(*´ー`*)♪

桜木町もクリスマスバージョンになっていて、とってもキレイでした☆



「到着がちょっと早すぎたようじゃの~…」

2年前の赤レンガのサンタさん♪

サンタさんもトナカイさんも、毎年本当にご苦労様です(*^^*)♪








池田直美バレエ教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿