江東区大島 池田直美バレエ教室

江東区大島の池田直美バレエ教室です。

3歳より随時ご入会頂けます。

*こんな寒い日に*

2016-01-30 00:03:29 | 日記

皆様、こんばんは☆

今日も寒かったですね(*´-`)

バレエ以外の時は、本当に眠くて仕方ないのですが…


今日は雨が降っていて、たびちゃんお家にいるかな??と思ったのですが、どこかにお出かけしておりました。

雨が降っていてこんな寒い日に、傘も持たずに…

男の子とはいえ、あまりにもワイルドすぎる…(*´-`)

しろたんはお家でまったり眠っておりました(*^^*)

二人とも風邪引かないといいなあ。



「自分のレッスンの帰りに、おサイフとケイタイの入った水玉バッグを更衣室に忘れたって…一体何を考えているのかにゃ~~??」



「え゛ーっ!!にゃんだってーー!」

たびちゃん、しろたん自分でもびっくりしたよ(*´-`)

みんな更衣室で心配してくれてました。

みんな、ありがとう(*^^*)♪

仲間っていいな♪




池田直美バレエ教室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿