静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

沼津市共栄町にて重量鉄骨2階建ての鉄骨建て方を行いました。

2010年12月27日 00時44分37秒 | 監督の現場日記

こんにちは

沼津営業所 工事管理課 小太郎です

12/24・25で沼津市共栄町のK様邸の鉄骨建て方と本締め工事を行いました

今回は、その風景をアップします

まずは24日の作業からどうぞ

1っ本目の柱を吊り込んでます

徐々に形ができてきました

12:30頃の様子です。ほぼ形が見えてきました

16:00頃の様子 無事建て方を完了しました

近隣の皆様、また通行の皆様のご協力のおかげです

 

日付変わって25日の様子、鉄骨の柱の傾きを検査をしました

建物の傾きを調整した後、鉄骨のジョイントを高力ボルトでしっかりと固定しました

K様邸は、新年より外壁下地工事に移行します

ではまた

    

         小太郎

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅうたんのメリクリ!! | トップ | 静岡市清水区 重量鉄骨 『... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事