静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

清水区江尻にて重量鉄骨2階建て新築工事が始まりました。

2013年11月27日 17時50分45秒 | 監督の現場日記

こんにちは

工事管理課 小太郎です

今回は、清水区江尻 重量鉄骨2階建て新築工事 地鎮祭の様子をアップします

まずは、修祓の儀でお清めをしてもらいました

四方祓いの儀で土地のを清めました

地鎮の儀で土地へ工事着手し、玉串奉奠をしました

天気予報では雨でしたが、雨も降らず

無事に地鎮祭も完了しました

O様、これから長いお付き合い宜しくお願いします

ではまた

 

   小太郎

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区S様へ訪問 玄関の寒... | トップ | アイ・ディー・スリー津波・... »
最新の画像もっと見る

監督の現場日記」カテゴリの最新記事