静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡県焼津市に建つ『吹抜けベランダ』のある重量鉄骨住宅 8/25(土)26(日)完成見学会を目指して施工中です!

2018年08月01日 09時30分14秒 | アイディースリーで出来る事

こんにちは、A.Kです。

今日から8月ですね。

まだまだ暑い日がつづきます、

体調管理も大変ですが、

みんなでこの夏をのりきりましょう

 

 

★完成イメージパース

 

★階段途中の3階大梁ですが、

 ID3は強固が売りです。

 

★壁付システムキッチンを

 アイランドキッチンにしてみました。

 3連の横滑り窓が、やわらかな風を運んでくれます。

 

★洗濯物は、雨の日も風の強い日でも、

 サンルームとオーニング窓があれば

 安心して外出できます。

 

★3階ベランダには

 屋根上に上がれる避難用タラップがあり、

 広いベランダから見える景色は

 眺めが最高です。

 

 

8/25()、26()に完成見学会を目指して施工しています。

こだわりの住まいをご覧ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号が去って、想う事・... | トップ | 静岡市清水区 重量鉄骨2階... »
最新の画像もっと見る

アイディースリーで出来る事」カテゴリの最新記事