静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市内の予約制OB施主様見学会を行いました!

2014年12月07日 16時52分01秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

本日は、静岡市内のOB施主様のお宅をご訪問、見学させていただきました

24人乗りのマイクロバスでお客様と一緒にOB様の家を回りました

今回の特別企画は予約制で定員がすぐいっぱいになってしまいご案内できない皆様が多く申し訳ございませんでした。

簡単に工程をご説明の後、清水区へ向かいました車窓にはきれいな富士山が見えます

デザインにこだわった住宅を見学させていただき、お住まいの施主様から建築のポイントなどお話しいただきました

お施主様 N 様ありがとうございました

ご主人様のあこがれガレージハウス

バイクがたくさん置かれていますが、「車もいいな」とお施主様がおっしゃっていました

ご参加いただきました子供さんたちありがとうございました

子供さんたちはみなさんで仲よく遊んでくれました    

楽しくみんな仲良くご見学してくれて本当にありがとうございました

  

2階のLDKにはリビング収納、しかもたくさんそして納戸

お施主様たちがご参加された奥様方に楽にかたずけられるポイントを教えてくださいました

お施主様 S 様ありがとうございました

  

一日で2件のお施主様に住宅を見学させていただきましたが、皆様とても参考になると喜んでくださいました

皆様のお役にたって本当に良かったです

            

一日のバスツアーはOB施主様2件建物見学、外観のみ見学4件、大型施設見学1件でした。

ご訪問させていただきましたお施主様はじめ、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました

スタッフの皆さんもお疲れ様でした

BYきらきら変奏曲

 

バスツアーの様子を動画でもご紹介していますのでご覧ください(^ー^d)

池田建設OB施主様のお宅訪問バスツアー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンギャラリー1・2・3で... | トップ | 静岡 アイ・ディー・スリー... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事