静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨2階建住宅上棟式

2012年06月13日 10時38分18秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様 こんにちは。支店のY.Mです。

6月9日、静岡市清水区下野町にて、上棟式を執り行いました。

 

祭壇にのさを奉り、工事の安全祈願をします。

外に出て、地の神にも同じく安全祈願を行います。

無事上棟式も執り行われ、お施主様から一言いただき、乾杯させていただきました。

お母さんお手製の料理をご馳走になり、楽しい時間をすごさせていただきました。

竣工まで、約2ヶ月ありますが、怪我・事故無く、お施主様が喜んでいただける様に、

社員・協力業者一同ガンバリマスので、楽しみにしていてください。

I 様おめでとうございました。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区興津本町にて網... | トップ | 清水区興津本町で神社本殿 ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事