静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『街中の狭小敷地を最有効利用!』重量鉄骨5層住宅OB様宅にお邪魔してます。

2017年03月11日 16時32分39秒 | 重量鉄骨の住まい

本日は、3月11日。

東日本大震災の発生から、6年を迎えました。

私も その日、東京・新橋に居て地震を体験しました。

今日は朝から、当時の映像がテレビの画面から流れ続けていますが、

その記憶は、今でも 鮮明に憶えています。

その後、訳ありまして 福島県に伺う機会もあり、

なおさら、強い想いを募らせる今日この頃で あります。

 

そんな中、3年前にお引渡しさせて頂きました静岡市葵区のお客様宅にお邪魔しています。

『街中の狭小敷地を最有効利用!重量鉄骨で5層住宅』

として、建築させて頂いたお客様宅です。

お家の周囲には、桜の木や、レモンをたわわに実らせた木、ブルーベリーの木や、

本当にたくさんの木々たちが やさしく お住まいを見守られています。

 早咲きの桜ですが、もう花が咲いた後に

さくらんぼの実を結ぼうと、準備をしています。

やっぱり暖かいんですね。

 建築当時は、まだ赤ちゃんだったお子様も

すっかり大きくなられて、皆さんで 記念撮影です。

本日は ありがとうございました。

地震に強い 重量鉄骨で、皆さんの安全を守っていきたいです。

今後も よろしくお願いします。

 

      by    静岡支店

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・津波に強いアイディー... | トップ | 富士市にて重量鉄骨2階建て ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事