静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市駿河区東新田 構造見学会!

2009年07月19日 18時26分53秒 | NEWS!!
みなさんこんにちは

きょうは蒸し暑い一日でしたがいかがお過ごしでしたか?

こちら駿河区東新田K様邸にて構造見学会を行いました。




重量鉄骨の柱は25cm角!強いです

二階部分のキッチンから和室を眺めた所、これから間仕切りされていきます。

鉄骨でも中はこんなに木がいっぱい



秋の完成がたのしみです

来場のお客様ありがとうございました

by wish moon
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも便り 7月18日 | トップ | 『転ぶ前の体験』 しました !! »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事