静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

沼津市千本緑町でデザイナーズ住宅新築中!!

2015年09月29日 18時14分24秒 | ハピネス Happiness

キンモクセイがふわ~っと香る季節になりましたね

秋を感じます

こんにちわ、沼津営業所設計 あだこです

 

 

沼津市千本緑町で、デザイナーズ住宅新築中です

 

整然と連続する垂木

整然と連続するハゼ   現場の連続ものって、キレイですね

 

この日は、建築基準法と、住宅瑕疵担保責任保険の中間検査を受けました

検査員の方と質疑応答中のネコ太監督

抜群の安定感で 質疑にも、なんなく答えております

設計図面と施工の照らし合わせ、写真撮影も終えて検査は無事に合格です

 

こちらのお宅では、外壁に杉板貼りを施すことになっています

そちらの様子はまた紹介させていただきますね

 

                            設計・デザイン : ㈲ケンブリッジの森

                            施工・監理    : 池田建設㈱

 ☆

 

 重量鉄骨 アイディースリー 池田建設㈱ HP

池田建設株式会社 (静岡市清水区興津本町192)

フリーダイヤル:0120-844-384

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田建設大陸会若手交流会の... | トップ | 重量鉄骨住宅 津波に負けな... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事