静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡県焼津市 津浪対策住宅 構造見学会 開催しました(旧大井川町です)

2013年01月27日 18時30分00秒 | 重量鉄骨の住まい

1/26()-27()、静岡県焼津市(旧大井川町)にて、

『津波対策住宅』  重量鉄骨住宅の構造見学会 

開催致しました。

 

 地上10m、海抜ですと約15mにもなる 塔屋を備えた

 重量鉄骨住宅です。

 

建物が完成してしまってからでは見えない内部の構造

(重量鉄骨の柱や梁など)を、じっくり、ご覧いただける、またとない機会。

それが 構造見学会 なのです。 

 

ご来場者様に、ご説明させていただいています、(スタッフジャンパーを着た)当社スタッフ。 

お施主様の思いを、営業がくみとって、設計が形にし、施工管理(監督)が施工して、

より良い「住まい」を、お施主様にご提供する。

そこに、一切の妥協は、ありません

 

自然と、ご来場者様への説明にも、熱がこもります。

 

ご来場されたお客様たちは、異口同音に、

「これ、一般住宅なの?ビルみたいな頑強な建物だねえ。」

「これなら、地震や津波が来ても安心だ、確かに。」

などと仰ってました。

 

本日、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また、見学会を開催させてくださった、お施主様、ありがとうございました。

 

 

3月には、完成見学会の開催も予定しております。

皆様、是非、ご来場ください。

 

 詳細は 当社ホームページをご覧ください。(下記リンクより、ご覧ください。)

 http://www.id3.co.jp/kengaku/0232.html

 

                        静岡支店  white wing  でした。

 

真面目な話で終わってしまったので、ちょっと追記を。

お施主様の敷地から見える富士山が、それはもう、絶景でして。

さながら、「一幅の絵」のようでした。

ある意味、究極の贅沢ですよね、この風景。

(見学会の合間に撮影しました)参考画像、添付しておきます。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨3階建屋上・ビルト... | トップ | 静岡市のパナソニックショー... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事